スポンサーサイト


のっとり計画立案

自衛隊から勧誘を受けてるプロキシオンです。こんばんわ~。
最近は自衛隊も頑張るね~。どうするか只今迷い中。

スプリングアップデートで商会の副代表を2名選ぶことが出来るようになったんやけど、うちの会長は知らんかったみたい。
その話題をだしてやっとわかった、お惚け商会長です。

で、早速選ぶためにマルセに行ってましたわ。んじゃ、
おわ

俺ですかい。ケケケケケケケケ、これで商会のっとり作戦決行できるわ(笑)。というわけで、許可なく勝手に任命されました。
なので、今まで商会リストの中堅にいたのに急に会長の下、商会リスト2番目に載ってしまいました。

もう一人はというと、うちの商会のお姫様(自称)になりましたわ。
ケケケ

これでのっとり計画も遂行できるわ。

というわけで、裏ソレイユ商会の会長として頑張っていきます。いまのところ特にすることないけど・・・。

あとはいつもの両スキルの状態
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの

表商会会長、大砲取りにきてちょ。
スポンサーサイト

コメント

>シュウノスケ氏
いやいや、みこっちゃんとは共同戦線でいきますから、争うことはしません(笑)。
今のところ入会者の許可とかも出せるみたいですが、それ以外は特に何もないような・・・・。
あ、商会員全員にスパムメールを送ることができますよ~(笑)


>みこっちゃん
まあ、あの会長のことやから勝手に決めるにきまってるやんw。俺は何も関与してないからね~。お間違いなく~。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
何勝手に決めてんだYo!
まあいいけどさ・・・
そのかわりなんかくらはい♪

おや2人が副代表に任命されている。
副代表ってなんか利益があるのかな。
ないとすれば商会長を蹴落とすために存在するんだろうか。
プロキシオンとミコトさん」勝つのはどっちだ?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/99-b5443f31
