

大砲作り

人身事故を起こした電車に乗り合わせ、さらには仏さんを見てしまったプロキシオンです。こんばんわ~。
どうやら即死だったようです。なんでストレッチャーに載せられた人の手だけは毛布がかからなずにぶら~んと垂れ下がってるんでしょ?

一昨日、会長から大砲を受注しておりまして、今日はせっせと作っていましたよ~。
昨日はINする時間がなかったので、5秒だけINして落ちました。まあ、副官のボーナスが欲しかっただけですわ。はい。

で、大砲の方は今のところ2個作ったわ。
そのうち、一個が名匠もんのなかなかの出来。
名匠たいほ~

まあ、前にも書いたけど、名匠が出たからって、特別料金はとらないつもりです。他の大砲と同等の値段で渡すと思います。
というわけで、会長、INして受け取ってくださいな。

あとは
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

造船の方はプリマスで発注してリューベックで受けとり、そこで発注してプリマスで受け取るという、今までの2倍の船をつくっちょります。
そのお陰でけっこう上がったな~。

コメント

返信遅れてごめん。
ボーナスってINしなくてももらえたっけ?そうだっけ?
0時になったの?それも知らなかった。まあ、確かに9時という時間が中途半端だもんね~。

(-∧-)合掌・・・
副官ボーナスってINしなくても
溜まってくよ?
あとボーナス加算時が0時になったよ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/97-34162c74
