スポンサーサイト


上がるものがあれば頑張れる

iPodのUSBケーブルで騙されたプロキシオンの中の人です。こんばんわ~。
USBと繋いで充電したかったのに、自分の持ってるiPodが古すぎて充電には対応していない、ただのデータを移すことしか出来ないUSBケーブルでした。ちゅうか、そういう注意は大きい字で書いとけっちゅうに。こんまいこんまい虫眼鏡でみなアカンような字で書きやがって。

はい、本日も相変わらずの鋳造&造船上げです。
ただ、久々に会長がINしてきたので大砲を作れ~と言われましたよ。
まあ、この前と違って中の人の体調が悪いためか、「作れる?」という風にやんわ~りした言い方で注文してきましたよ。

作るものはデミキャではなくて、今回はキャノン砲ですわ。
キャノン砲はR13で作れるんやけど、只今のR12。まあ、ブーストアイテムを装備したら作ることできるし、OKでしょ。

鋳造上げをしてるとすぐに
交易LvUP

交易Lvがぽこすかとあがっていくわ。
けど、クエを受けて上がったわけやないから3つのLvのうち、交易Lvが一番高いのに、交易名声が一番低いという状態。
まあ、交易名声は投資とかしていけばもらえるからこのままでいいかな~とおもっちょります。

ほんじゃ、ちょい早いけど落ちるときの両スキル状態と。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

まあ、まだまだですわ。はい。昨日と同じコメントです。はい。
<受注証明書>
キャノン砲14門大量に作れ~とオーダー入っちょります。
スポンサーサイト

コメント

はて?いつそんなものを注文なさいましたかな?w
まあ、いつになるんやろね~。R15なんか。ウンか月先やね~。気長の気長にお待ちくださいな。
飽きなければね~(笑)

商用大型ガレオンマダ?o(^o^)oマダ?
クリッパーR14なのに
なぜ商大ガレR15なのかな?
気長に待つのでコツコツ頑張ってね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/96-54a1a48f
