

先は長いね~

livedoorと業務提携したUSENのGyaOでやってるエリア88の最終話を見て、いまいち満足しないプロキシオンです。こんばんわ~。
なんか中途半端な・・・。結局あの令嬢はどうなったんだか。風間は日本に戻ってこれたんだか。

鋳造&造船あげ二日目です。まだ上がっていません。
昨日壊れたデミキャの代わりにペリエ砲を積んでみたんやけど、図太い船のクルーをぎりぎりまで削っているからか、はたまた力不足なのか、いまいちペリエの力を引き出せていない気がしとんやけどな~。

まあ、造船を上げながらマスケット銃を作り、残った鉱石は板にしてるんやけど、赤字にはなってないわ。一応。
ちょいちょいと貯蓄されていってるし、いまんところはこれでOKなんやけど、いまいち鋳造の経験値の入りが悪いような・・・・。
まあ、R12やし、仕方がないといえば仕方がないんかな~。まだまだ先は長そうですわ。
せっかく軍人になったから週末の大海戦に参加しようかと思ってたけど、この調子やったらいつも通りスルーしざるを得ない状態ですわ。

まあ、本日の落ちるときの状態はこんなもんです。はい。
鋳造。先は長い

造船。これも長い

まだまだ先は長い。気張らずにいかねば・・・・。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/95-1a442369
