スポンサーサイト


魂抜け~

DOLSTARの着うたを一生懸命作ってたプロキシオンです。こんばんわ~。ファイルサイズがあまりにも大きくなってしまってあわわあわわ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~の状態です。
もう、携帯の容量パンパンです。爆発しそうです(嘘。どっか削らないと・・・・。

アフリカ・インドの旅から帰ってきたら通常通り東地中海のクエをやってるんやけど、なかなかピリッとしない状態です。やっぱり新しいことを始めなアカンのかね~。
まあ、そんな中でも新しいクエを発見。
やったような気がするけど・・・

どっかでやったんやろな~と思ってて何回かスルーしてたんやけど、あまりにもしつこく出てくるからやってあげたら、まだやってないクエでした。

今回も報酬少なめやから移動の少ないクエか、アイテムをくれるクエかな~と思ってたら案の定
また剣ですか

アイテムもらいましたわ。それも剣。
今回のは回避のブーストが付いてる剣。この剣は大事に銀行に保管して海事上げのときに装備でもしましょ。

けど、こういうアイテムをもらえる時ってなんで曖昧な場所しか言ってくれへんのかね~。
めちゃくちゃ探したっちゅうに。

まあ、こんなことをしながらアレクでボーとアしてましたよ~。
んじゃ「冒険転職クエを紹介して~」っていうシャウト。
出てたから紹介してあげようと艦隊勧誘をしようと思ったら、どのボタンかわからへん・・・。マジで。勧誘ってボタン押してフレ登録とかになったらどないしょ~とか思ってたんやけど、意を決して押しましたよ、ええ。
普段、艦隊なんかくまへんからな~(ノ∀`)タハー
いつも一人でのんび~り航海しちょります。艦隊を組んで冒険してる人たちを見てるのを恨めしそうに中の人は眺めちょります。

まあ、本日は紹介してあげたことやしいい事をしましたよ。人の役に立ちましたぞ。
そのお陰で
まあ、早かったほうかな~

LvUP。Lv22。この前上がったばっかりやのに早かったな~。やっぱり。インド・アフリカの旅が効いてるわ~。
スポンサーサイト

コメント

冒険に疲れたので船大工になりました(笑)。
戦闘職のはずなのになぜか商人みたいなことをやってたりして・・・・。

ブログペットは載せたりしますけど、設定で載せないようにしたりできますよ~。

 俺も交易上げが一段落したんで冒険職に戻りました~^^ノ
しかし、生物学者を選んでしまったんで、東地中海は今一だったかもーー;
そういえば・・
ブログペットが勝手に意味不明なコメントをブログに載せたんですが・・・これ仕様ですかw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/93-1831a75d
