

旅の後

お花見に一度も行ったことがないプロキシオンです。こんばんわ~。
毎年、「今年も咲いたな~」で終わっている状態です。今年も行く予定なっしんぐ。

で、アフリカ・インドの旅の帰りはケープに寄ってダイヤを積み込んで沖の方を通ることに決定。
ダイヤを積み込んだといっても一回分のたった4個なんやけどね~。まあ、いいのだ。これで。どれくらいの値で売れるか知りたいだけやし。あんま金持ってないし。

シュウノスケ氏、喜べ!!沈んだぞ~。
で、まあ、沖をのんび~りと航海しながら時々検索をしてたら、有名のPKさん(漢字2文字)がHIT。まあ、そう簡単に出会うことやいやろう、と思ってたら10時の方向に一隻だけの船がおるやん。見張りスキルやったけど、まだ見えん。見えたと思ったら、もう、こっちに寄ってきてるし~。まあ、これがPKはんやったんやけど、速いね~。ガレアス。
風がいまいちよくなかったからかな~。舵をきって、ログアウトの準備をしてる最中に拿捕、白旗。

「まいど」で戦闘開始で「まいど」で戦闘終わり。
う~ん、いまいち面白みがないねんな~。もうちょいしゃべってくれたらいいんやけどね~。どうせ、「まいど」もコピペか、一回入力した文字を↑キーを押してだしてきたんやろうけどな~。

とられたもんは100kデュカートと金(←きん、ね)4個。金(きん)は別にええけど金(かね、ね)とられたせいで帰りがめちゃくちゃひもじい状態で帰る羽目になりましたわ。これて保険適用外?銀行員に話しても金くれへんかったんやけど・・・

地中海に帰ったらまずは
外科医術GET

をGET。

記事が長くなりそうやからこのブログ初の折込~
で、マルセに帰ってまずは交易品を売らんとね~。
まあ、宝石類は100%きってるのはわかってるからまずは胡椒売り~。
こしょううま~

胡椒うま~。教祖ブログあの絵の意味がわかるわ~(笑)。たかが40個?でこんなにも経験値もらえるんかいな~。すげ~な~。けど、胡椒って燃えやすいんやっけ?

そのあとはちょこちょことクエやってたんやけど、クエの途中のではっと思い出したことがあってん。
ヴェネチアにいかな。

ということで、イベントを進めてきましたよ~。
マジかよ

↑をよく見てくだされ。
このタイミングのよさ。初め、このイベントは/shoutがあるんか~な~んて思ってたけど違うのね。
紛らわしいことすな~(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻
けど、おもろかったから許す。

名前消してないけど許してねm(..)m

コメント

>ショコラさん
えっ!!おまかせ回航でですか?何日かかるんでしょ(笑)。まだ一度も利用したことないです。
最初は1港間しか行けないって聞いたような・・・・。
また、胡椒を積みに行きたいです。


>みこっちゃん
うん、花を見ながら宴会ってこと。
まあ、確かに肌寒いかな~。けど、楽しそうな気がするんだけどな~。
いいのいいの。ダイヤ4個で。
投下する場所に困るし、PKにとられたら悔しいし。

花見って花見てる人いるのか!?
用は屋外宴会でしょ^^
個人的に寒いしあんまり楽しくないと思うよ
せっかくインド・アフリカ行ったのに
ダイヤ4個だけとはヽ(`△´)/

こんにちはー^^
カリカットの金庫の件残念;;
次回はおまかせ回航で移動だ(えw
胡椒うまーですよね^^
胡椒は燃えなければもうほんと最高ですよw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/92-ec9b21ac
