スポンサーサイト


アフリカ・インドの旅も終わり

やっと桜が綺麗に咲いているところを見たプロキシオンです。こんばんわ~。もう少ししたら地元の花見会場のも綺麗に咲きそうです。

で、ここんところ続けているアフリカ・インドの町の続き~。
昨日落ちたマッサワを離れて~
sayOK

紅海には誰も居らず。/shoutで叫び放題。気持ちええな~。誰も居らんし~。
まあ、そんなことをしながらまずは一つ目~
一つ目

ジェッダ。なんも用はないや、と思ってたけど
今日はいなかった。相談らくだ

ラクダ発見。もしかしてこのラクダって相談ラクダ・・・・?しかし、話しかけても言葉すら返ってこなんだわ。残念。お話してみたかったんやけどな~。

まあ、居らんならしゃあないから次の町へ。次の町はシュウノスケ氏に行くなといわれてた場所やけど、やっぱいっとかんとね~。注意されてたイスラム艦隊は華麗にスルーできたけど藻はスルーできんかった。それも最悪に舵損傷しちまった。
まあ、それぐらはどってことないんやけどね~
二つ目~

ということで、ちゃんと行きましたよ~。本日も

      ・
      ・
      ・
      ・
   早 送 り
      ・
      ・
      ・

またまた、行くなと言われてた町もいってきやしたぜ
奥までいきまっせ

やっぱ、各町寄港の旅やから全部寄っていかなアカンよな~。ここではNPCにけっこう絡まれたけどまだ、沈んでないよ。

      ・
      ・
      ・
   早 送 り × 2(2倍速)
      ・
      ・
      ・

で、やっとのこさインド。さらには一番人が多くいるであろう町
造船の町

この町は広いね~。身体言語やったから町の人とあんまり話さんかったけど、できればもっと探索したかったね~。
サムブの町やから外は大きい船が浮いてるだけ。いやいや、ある意味壮観でっせ~。

      ・
      ・
      ・
      ・
   早 送 り × 16(16倍速)
      ・
      ・
      ・

とうとう最東端の町
最東端の町

カルカッタ。できればここで/shoutしたかったけど、人がおったからやめといた(笑)。ここまで長い行程でしたわ。思いつきではじめた旅やけど、停戦協定の紙を使い切る前に到着できてよかった~。ある意味かんど~した。

これで町は全部まわったと思ってたら大きな間違い。
最後の発見寄港地
最後の発見の町

ここでした~。島を回るのが面倒やったから帰りにコチンから直でインド洋横断して行って来たんやわ。逆風やなくてよかったわ~。マジで。
スポンサーサイト

コメント

>シュウノスケ氏
このときはまだ沈んでなかったっすよ~。もう、そんなんに賄賂を贈ってもダメダメ(¬ε¬*)b''チッチッ
そういう、恐ろしいシャウトは辞退させていただきますm(..)m


>ショコラさん
あ、Σ(゚∀゚;)
銀行員に話してくるの忘れたヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.マジで。
あ~、そんなもんぜんぜん頭になかったよ~。もう一回行くのか・・・・...ρ(..、)

こんにちはー^^
昨日はあひゃひゃ~でした(謎w
インド方面の旅おつかれさまでした~
カリカットと言ったら銀行員に話すと
金庫枠ふえるのが
なんといっても嬉しいですよね♪

むむまだ沈んでないのか。
イスラム艦隊への賄賂が足らなかったみたいだな。
インド方面でシャウトするならPKなんか怖くない返り討ちにしてやるぞって言うのが礼儀なんだよ。
ちゃんと答える人がいますからね。
ちなみにみんなのために俺が犠牲になるから早く逃げるんだ。と叫ばなければいけない
なんてえらいんだと誉められるぞ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/91-a81dd6f0
