スポンサーサイト


暗号わかんね~

ふっふっふ~。楽器を弾きまくってやっとのこさ4種類見つけたど~。
あつめたど~

さぞかぞ、邪魔だったろうに。人がいっぱいいるところでも過疎のところでも弾きまくってたからな~。
けど、楽器が壊れる前に4種類集まってよかった~。

教会のツリーに飾ってきましたが、飾りは持ってるほうが得らしいので、楽器が壊れるまで弾き続けてたくさん集めておきますか。

ところで、皆さん、マルセイユにいるお菓子の暗号ってわかってますか?
俺にはさっぱりわからないので、近くに“面倒くさい人へ"ってアピールしてバザールしてる人の売ってる物を見て、「なるほど~」と思ってから買いに町へと放浪してます。
なんで、あんな暗号が解けるのか、そっちのほうが知りたい。
わかった人はすごいよ。尊敬しますわ。


物語の続きですが、昨日のは杞憂で、どうやらポルトガル方面の入港許可がないと税金おばはんに会えないようです。
それまでに軍事スキルでも修得しておきますか~。
ただいまの軍事スキル:操舵、修理、応急処置のみ。
装備は服と靴以外まだ初期装備のまんま。こんなんじゃ勝てないかな~。
というわけで、またまた募集
おばはん討伐艦隊を組んでくださる方tellください。コメントでもOKです。よろしくお願いします。

ちなみに、この前の冒険艦隊は未だに達成されておらず、というかまだ一度も艦隊を組んでいない・・・。
スポンサーサイト

コメント

敵はなんなんでしょ?(笑)
今日一日けっこう頑張ったのですが入港許可はもらえませんでした。
戦闘スキルではあと、回避と剣術と砲術は絶対に欲しいです。
やっぱり、転職したほうがやりやすいかな~。

 うむむ・・・戦闘ですか@@;
別鯖のフランスキャラも冒険者で、沈みまくってますからねえ;
 時間が合えば、夫(アンヘル・・・このキャラが一応一番戦闘は高い)が、ポンコツガレオンで手伝えるかもしれませんが・・・(敵はなんですかねえ?)
あ・・・別鯖もイベントを進めないと@@
スキルは、その3つがあれば初期としてはいいと思います。
応急処置を鍛えれば、将来、戦闘PTで有効な「外科医術」を覚えられますよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/9-10014e45
