

アフリカ・インドの旅

昨日に引き続き、アフリカの旅~。
本日は前置きなしね。なんも考えてなかったから~。

本日はサントメからなんやけど、なぜかSSがない!!
確かに撮ったと思ったんやけど、何故かない。
というわけで、次の町からSS貼り付け~
二つ目~

     ・
     ・
     ・
     ・
   省  略
     ・
     ・
     ・
     ・

で、一番心配してた
ダイヤの町ケープ

やはりPKおったわ。それも異様に多かったらしい。←商会員のお話。
ダイヤを積みたいところやけど、先はまだまだ長い。ここはじっくり我慢して出航。
PKに襲われてる艦隊の横を通過しながら、座礁もしながら、NPCにも絡まれながら
新しい町やっけ?

に到着~。なんでこんな町を貼り付けたかというと
LvUP

とうとう上がりました。冒険Lv21。これをどれほど待ちわびたか。
なんでかというと
wa~i,

はっはっは~。スキル枠一枠もらえるLvなのだ~。というわけで、外科医術を教えてもらえれる町はと・・・・・バレンシアとサンジョルジュ・・・・orz
ぐわ~、昨日落ちた町やんけ~。神は優しくないね~。ホンマ。
まあ、こんなあんなしながら、座礁、NPCに絡まれを繰り返しながら
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
   省  略m(..)m
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

本日最終の町は
ジョアンフェレロやっけ~

でした。
この町って大航海時代2のジョアン・フェレロがプレステジョアンの国を探しにくる場所やっけ?ちゃうかったっけ?
なんでこんな町で言葉が通じるねん、って思ってたらここアラビア語OKの町やったんね。いや~ありがたいな~。身体言語を使わんでいいというもんは。
明日はシュウノスケ氏から忠告を受けてる町を一応行ってからインド方面に行こうかね~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/89-89c57a46
