スポンサーサイト


アフリカ旅行記

能登ラジオが始まるまで寝てたプロキシオンです。こんばんわ~。今日も睡眠不足でDOLをしてるととろ~んとしてきたので離席バザ状態で寝てました。

昨日に引き続き、本日も
またかよ

入港許可書をGET。これも名声値でもろたもんやからな~。
これで、西の端まで行けるようになりました。

まあ、東地中海のクエも飽きてきたことやし、刺激を求めてアフリカ・インドへ各町寄港の旅へと出かけることにしましたわ。
まあ、一つ心配なのがやっぱり、危険海域やからね~。沈むことが多いやろな~、ってことで、ぼろっちい今までの船で行くことにしましたよ。はい、沈むの前提ですから~。
耐久も落ちに落ちまくった船やからね~。クリくらいまくってる船やし。まあ、横帆なのは気にしな~い。のんび~りとした旅にしますわ。

中途半端な沖を通るとNPCが鬱陶しいので、超地文航法で行くことに決定。
あらら

何度も警告を受けるような超沿岸コースを通りましたから。

まあ、まずは順番に
まずは一つ目   二つめ~

       ・
       ・
       ・
       ・
     割  愛
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

途中のシエラレオネで
やっとのこさイベントを進める~

イベントのおっさん発見。このあとヴェネに戻らなアカンみたいやけど、そっちには用はないねんな~。まあ、西の果てまで行って覚えてたらヴェネまで行くことにしよう。
            またしても
       ・
       ・
       ・
     割  愛m(..)m
       ・
       ・
       ・

今日の最終地点は
5つ目~

ここでした。明日はダイヤで有名なケープを越えたいね~。
けど、PKも多いやろな~。
スポンサーサイト

コメント

>シュウノスケ氏
沈没の旅のはずなんですけど、何故かまだ沈んでいないんですよね~。PKさんとも戦闘すらしてませんし~。
カルカッタまで行ったら船で帰ってくるのではなくて陸上実装されてから陸で帰ってこようかな~(笑)


>みこっちゃん
うん、陸沿いはけっこういいかも。燃費悪いし、座礁するし、時々NPCと戦闘なるけど、各町寄港するならこの方法が一番だと思う。


>エティエンヌさん
藻か~。
一応、冒険者のなんとかだっけ?紙切れ持ってるけど、藻ぐらいならほっとくかも(笑)。面白そうなクエがあったらやって帰りたいね~。

 俺もちょっと前にインドへはいったが、
アデンから紅海の中へは・・・・
割愛w
イスラム艦隊に加え、モ・・・モ…藻ガッッ!
バスラは・・・
よく冒険クエストで飛ばされる場所でもあった・・・ ong

今はナタールとかソコトラあるから
陸沿いに行くなら楽そうだね~
でもそこにPK張っていたらアウトだけど^^;

おーアフリカ探検だ。
いや沈没の旅だ。
特にケープ周辺ザンジバルあたりは気をつけろ。
スエズとバスラは気をつけるように。行かないほうがいいぞ。
イスラム艦隊が必ずけんかを売りに来るからね。逃げられんぞ。
がんばって生きて帰ってくるんだぞ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/88-fe4cf0a9
