スポンサーサイト


今回もダメだった

どうして、リアルでハニープーサンの容器に入った飴をなめようと蓋を開けたらNPCに襲われるんですかね~。
ハニープーサン

もしかして、呪われてる?この容器ヘ(__ヘ)。もう3回連続で開けてる最中に襲われたっちゅうに。おっそろしい~。

本日のクエはこの前の続きと言えるクエ
炎クエ続き~

アホな頭を超回転させて考えたクエ。まだ続きあったんかい(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻
結局のところ、石油と松脂やっけ?なんかそんなんで作ってたみたいやけど、よく読まずに終わったからいまいち覚えてないや。

まあ、冒険もそろそろ終盤になってきたところで、離宮からお呼び出し。
この前爵位もろたばっかしやけど、なんかもらえるみたいやわ~。
この前のはどうやら、投資したから貰ったわけであって、今回は冒険でもらえるみたいです。はい。

で、離宮にいったら先に
入港許可書GET

こっちをもらいましたわ。今回もいっぺんに渡す気かよ。けど、イベント進ませずに名声だけで入港許可書貰っとくのはヤバイかな~。
そろそろイベント進めなアカンな~。けど、アフリカ・・・。できれば行きたくない
あとはこれね~。爵位もらたで~

わ~い。倉庫増えた~。いらんもんが倉庫に入ってるからな~。もう、イベントでいらんもん貰いすぎ。

やっとちびラジ復帰だね~。
ナイトホークさんお帰り~。楽しいラジオよろ~。
スポンサーサイト

コメント

でした。
まあ、途中NPCはうざいながらもPKはいなかったのでけっこう平穏な航海でしたよ~。
ヴェネもその辺は同じイベントになってるのかな。

 イベントはシエラレオネ行きですね~
インド旅行へ行った際に、寄ってきたが
何と!今度は弟分のジョルジョもそこへいく羽目にw(ヴェネと被るんですよ)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/87-2f874cd0
