スポンサーサイト


遺跡だけど・・・

能登ラジオがなくて夜の楽しみが一気になくなってショックを受けてるプロキシオンです。こんばんわ~。まあ、仕方ないんですけどね~。

言語を入れ替える作戦が大いに成功して、新しいクエをどんどん受けることができちょります。
で、本日一発目は
ふ~ん

で、見てきた遺跡は
遺跡ラッシュ

これなんだけど、なんかどっかと似てる気がめちゃくちゃするんだけどな~。
なんかドキドキ感がなくなってきた~。なんか凝ってる感じがしないね~。
これって冒険に飽きたってことかね~。

もう一個どんなクエかは忘れたけど
わ~い遺跡

みてきました。これってアテネでうっすらと見える遺跡だよね~。
オリンピック?オリンピア?のもんだよね~。

そいういや、KOEIの公式ホムペにアップデートの情報がでてきましたな~。
副官の服をかえれるようになるようで。ちょうどよかった~。副官みこっちゃんの格好があまりにもみすぼらしかったから、謝肉祭の時の服でも着せてあげるかね~。

あとpepeさんよかったね。これで紋章を見ることができるかな~。
スポンサーサイト

コメント

おお~、登録したんですか~。
みてきましたよ。めるつパンダw。

もし男でドレス着れたらそれってバグじゃねw
けど、案外それもおもしろいかも(笑)

ちは~
ここに飼われているペットに影響され、ブログペットに登録してしまったエティエンヌです。
試しにプ~サンに触ってみると
「破損」・・とか言われましたがw
 副官の服を変えられる・・と知って
男の副官でもドレスとか着せられるのかな~とか考えた俺って・・・やっぱり変w?!
(だって、盗賊なのにコルセア着ている奴もいたし^^;;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/86-ad9469e6
