

黒海遊覧航海

前にも書きましたが、乙鯖の人が面白いラジオをしてます。オススメです。毒舌です。文句たらたらいってます。
ピリ辛塩味のあとにやってたようですが・・・。一応、番組名と関連サイトをのっけておきましょう。
番組名:(*゚∀゚)・∵.・パピコ!!           関連サイト

DJたちはあまり知られたくないみたいやけど、別鯖やし~、文句なんか飛んでこんやろうw。まあ、仮に飛んできてもどうしようもないし~。

はっきりいって、イスタンブールには一生行くことはないと勝手に思い込んでたんやけど、自分の気持ちに負けてイスタンブール行きになるとは思わなんだわ。
飛んでいすたんぶーる

まあ、理由は
来た理由はこれだけさ

この紋章が欲しかったから・・・。今までは、もらい物のさんふらわの紋章をつけてたんやけど、どうしてもこっちのが欲しくなって、アレキに行って変装道具買ってイスタンに行ってきましたよ。

まあ、せっかくここまできたんやし、黒海一周でも・・・・って思って船をすすめたら、あそこは危険海域やったんね。てっきり東地中海が安全海域になったから黒海も安全海域かと思っちょったわ。

検索かけても海賊らしき人はおらなんだからそのまま予定通り
一年戦争開始~  2つめ~  は?

と時計回りにまわってきましたわ。
んじゃお陰で記念100。ありがとうございます。町の発見のお陰でラストスパート?を猛スピードで駆け抜けることが出来たわ。

けど、黒海ってPKはおらんでも十二分にNPCがうざい海域やな~。
停戦協定を10枚近く消費したわ。だって警戒スキルぜんぜん役立たずやったもんね~。あんな仰山のガレーなんか相手にしてられっか。

そういや、イスタンブールの見ものってやっぱしコレやんね~
イスタンブールといえばこれっしょ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/85-a9d4137a
