

遺跡遺跡遺跡♪

続きはまた明日と書いときながら、昨日はIN出来ずにそのまま放置してたプロキシオンです。こんばんわ~。

で、続きのクエというのはこれ
つづき

完璧撮る画面間違ってるよな~。ホンマどこ撮ってるんだか。
水では消えない炎。砂では消える炎。どんなんやろ?
火力が強いってことか!?とアホな頭をフル回転させてもなんなのか一切わからんかったわ。ホンマに現代でいう何をいってるんでしょ。もしかして、ただの迷信?そんなものに振り回されてたのか・・・・。俺・・・。

次は
おもろそ~

コレ。
アテネって名前に騎士がつく人って二人おったんかいな~。
さらにはアテネの書庫で本を読まなアカンもんかよ~。ギリシャ語とラテン語を交互にいれていこうという計画はここで早くも崩れたわ。

しゃあないからアテネですぐに取れる言語、アラビア語を削除。で、ナポリに帰ってギリシャ語をGET。
で、情報を得たら速攻でギリシャ語を削除という、駅前留学NO○Aでも真似できないようなカリキュラムで話せるようにしたり~、いまさっきまで話せれてたのに聞くことすら出来ん状態にしたり~の
たぶんプロキシオンの頭ん中はパンパンの破裂寸前の状態に陥れてやりましたわ。

まあ、そのお陰でベイルートの奥地で
おお、久々の遺跡や~ん

久々の遺跡を見ることができました。
まあ、見た感じしょっぼいけど、遺跡をみれただけで、もう満足満足。ありがたや~ありがたや~ですわ。

帰りはLv15以上のわけわからん敵ドモに気付かれんように、まるでチンピラに絡まれたくない高校生のように道なき道(道端ともいう)を小さくなって帰ってきましたよ。

コメント

>今回はお二人まとめて
そうなんですよね~。最近うすうすと感じてたんですよ~。もしかして考古学より宗教学をとった方がよかったのでは・・・とね。
いまさら考古学を消すのは勿体無いのでこのまま続けます...ρ(..、)

スキル枠もパンパンなので増やすことも出来ないッス。

>ショコラさん
Blog Petこれからもよろしく~^^

>シュウノスケ氏
お久しぶりです~。

その通り。
宗教学をとらないと発見できる遺跡が少ないよ。
つまり出てくる冒険クエストも少ないよ。
がんばってみよう。

こんばんは^^
遺跡発見おめでとうです~
実はなにげ遺跡は
宗教学で発見するのも多いです。
もし宗教学をとっているのなら
まずロンドンで受けれる
視認1宗教1のストーンヘンジの調査という
クエがおすすめですよ^^
そのクエやると遺跡クエが新しく発生しますよ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/84-0ad8df3f
