スポンサーサイト


そんなことも忘れたか~

新大阪駅で迷ったプロキシオンの中の人です。こんばんわ~。
新大阪駅、広すぎ。わけわからん。

まあ、本日も同じく
猫だ~

猫との戯れ・・・・今回はちょっと違うけどまあ、ええわ。今日もSSはこれ一枚のみです。はい。撮ることがありませんでした。何か「おお~」と思うネタください。

今日になって、言語はランクがない、ということを思い出しました。今まで何やってきたんやろね~。ホンマに。
まあ、今まで言語を持ってるのしかやってないからクエがめちゃくちゃ限られてきて、同じクエばっかりお目にかけてたんやけど、やっとのこさ言語を入れ替えるということを学びました。

で、消した言語は英語。
只今居るところ・・・・ナポリ。みんなアテネが冒険者の聖地だ~って言うけど、俺はアテネはあんまり行ってないんよね~。身体言語使うの面倒くさいし。
まあ、東地中海中心にクエやってるから英語なんて必要ないだろう、という考えです。はい。

代わりに入れた言語・・・・・ラテン語。
まあ、ギリシャ語とかと順番に入れたり消したりしていこうかな~と思っちょります。
で、さっそくラテン語を入れたからやれるクエを見っけてやってたら落ちなアカン時間でさようなら~。続きはまた明日~。
スポンサーサイト

コメント

おお、久しぶりです~。
読書する時に必要ならまた取ってしまえ、という考えでやることにしました。

ホント、身体言語を親父は理解しようとしてるのか不明ですね~。

言語スキルは悩みますーー;

 お久です~^^
確かに言語はランクが無いので、消しやすいんですが・・・
書庫漁りを生業とする者にとっては、やっぱり必要だったりしますTT
 逆に書庫の無いところの言語は身体で乗り切るかな~
身体は確かにつかれるっす;
(あぁ~!酒場の親父ぃ・・頼む、飯くわせてくれえw)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/83-c1168787
