スポンサーサイト


はぁぁ~

昨日のショックをまだ引きずっているプロキシオンです。こんばんわ。

なんかどれもみたことあるクエだらけで、SSを撮る機会がなかったので今日も猫と戯れてるSSを撮ってきました。
ねこ~

じつは昨日、今日のこれ系のSSだけ低圧縮。さらにはBMPで撮ったものなのできれいなはず。

実は昨日のショックの上乗せで、本日確認した考古学スキルランクがまだR4ということも大いにショック。こんなにも低かったっけ?
なんかR6から面白そうなクエがあるのでやりたかったんやけど・・・・。てっきりR5かと思ってたわ。はぁぁ~

現実逃避旅行としてアフリカへでもいこうかね~( *  ̄. ̄)トオイメ
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
おもしろいんだけど、最近苦痛になってきたw
早く戻らないと東地中海の安全が保障されなくなるよ~

考古学面白くていいよね~
アテネ・ベイルート・アレクをぐるぐる
して上げた気がする
早く冒険家に戻りたいなぁ

おや、押されましたか。
こっちには何も反応がなかったですが・・・・。
もしかしたら離席状態の時に押されたのかな?

リスボン・・・・・・リスボン・・・・。
ごめんよ、覚えてない・・・・。
今度見かけたらこっちからエモするから許して~m(..)m

いかん、いかん。
また「スカイプ」のボタンを押して
しまった。
御免なさい(ぺこり)
(あれ?以前と、色が違うような・・・)

以前、お会いしましたね。
リスボンで・・・w
では。では。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/82-945d3e34
