

何で増えへんの?

最近SSを撮るのを忘れたり、撮る機会がなかったり・・・・・。ということでまった~り写真を撮りました。
まった~り

まあ、あんまり可愛くない猫なんやけど、いい絵かな。満足満足。

目標にしていた冒険Lv20になりました。
20kita~

これでスキル一枠もらえるかな~とわくわくしてF2を押したら
31/31・・・・・・。
増えへんかった・・・・・(;´ρ`)グッタリ
なんかショック。計画が狂う~。
これで一枠もらえると思って導入しようと思ってた外科手術が・・・・。まだまだ先なようです。

ということでまだ船大工にはなりません。このまま冒険続けます。探さないでください。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/81-e6d05078
