

大海戦前夜

ポルトガル沖でえらい戦列艦やら、模擬やってる人が多いな~、って思ってたら明日は大海戦やったね。
先にリアル用事が入ったから忘れてたけど。ということで、今回も不参加でいきます。

さすがに大海戦前夜にイングランド方面でのほほ~んとクエを漁る勇気なんてぜ~んぜんないから、今回の大海戦で手を組むポルトガルでクエを探しながら地中海をうろちょろしちょりました。

で、見っけたクエは
おお、できた~

な~んてことはない、普通の簡単なクエに思えるけど、このムライ・ハサン様に今まで会えへんかったからな~。
やりたくてもやれないクエやったんやけど、再々挑戦してみたらできたわ。
爵位があがったからかね~。

クエの内容はそれ以外はどってことはない簡単なクエ。まあ、ちょっと距離はあるリスボンまでいかなアカンのやけど、ぞれぐらいどってことないわ。

まあ、その後はリスボンで簡単な初めてやるクエをちょこちょこと、ラジオを聴きながらやっちょりました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/80-d6f731b9
