スポンサーサイト


嫌な予感

クリスマスイベントですが、てっきり探査スキルがないと飾りなどを見つけることができないと思っていました。
他のブログを読んではじめて知りました。弾いただけで拾えるとは。

というわけで、初楽器弾き
弾いております

皆さん、イベントの割にはあまり楽器を弾いてないような。
そうそう恥ずかしがらずに弾きましょうよ。俺は弾き続けます。楽器が壊れるまで。

2回目にして飾りを発見しました。
GET

他にもあるようなので弾いて弾いて弾きまくって探すべ。
けど、探査スキルほしぃ~。Lvが足りない(T_T)


今日も物語の方に進展がありました。
しかし、建物に入ったらすぐに物語が始まるのだけはやめてほしい。
心の準備というものがほしいです。
恐ろしいことになりました。
嫌な予感

税金おばはん、脱獄ですか。さらには怖いあんちゃんらをつれて軍艦を奪ったようで。女海賊にでもなるつもりかね~。

まさか、まさかマルセイユを出た俺を待ち受けて急にイベント戦闘が始まるなんてことはないだろうね~?

そんなことしたら負けるの決まってるじゃん。
なんせ俺は鉱物商なんだからね~。民間の商船は襲ったらいけないんだよ~。国連憲章に載ってたような・・・・(かんなりうる覚え)。
あ、この時代は国連なんてないか。
スポンサーサイト

コメント

の艦隊すらお目にかけれませんでした(笑)。
どうやら入港許可がいるようで。ま、入港許可が必要なくても放置してたかも・・・。

昨日はありがとうございました。
今のメルツさんならガレオンなので大丈夫なのでは?やっぱ、ガレオンでも無理?

 確かイベントの戦闘は「!」印のNPCに話しかけなければ、おきなかったと思い・・・ます(自信なさ気^^;)
 セシルの裏キャラに、紡績商がいますが、そのキャラは現在戦闘Lv3・・・
なのに、アムステルダム前にあの「バルタザール」が待ってたときには@@;
かく言うセシルも、カリブのどこかで戦闘があるらしいですが、勝てる気がしないので、しばらく放置してあります^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/8-42b3358e
