

いっぺんに渡さないで

はい、ペチコ作戦は失敗に終わったようです。
まあ、なんというか・・・・。ペチコを着て集合していた方々、お疲れ様でした。

冒険Lv20まで上げれる目処がたったのでいろいろとクエやっちょりますが、
おお~、昨日に引き続き高額クエ

なんですか、この高額クエは。
“墓荒らしみたいなまねはするなよ”って書いてあるからもしかして、遺跡にでもいけるのかい?って気分でワクワクしながらやったんやけど、ただのベイルートの郊外で何もないところで探索して終わりやったわ。
それも探索する場所のヒントが“行軍にむいてる所”みたいな感じやったかな。
そんなんドコやねん。もっと具体的に言えや~。
ってイライラしながら、そう簡単には見つからんやろうな~、と思ってたさ。
んじゃ意外にも一つ目の逆さ石やっけ?の場所をクリックしたらその場所であってるし~。
運がよかったんやろうね~。

で、見っけたモンは
二つ星ですか

二つ星(ダイヤ?)でっせ。
初めてやわ。二つ星なんか。あんまり苦労せんかったのに二つ星をもろて悪いね~。ホンマ。

そういや、今日は離宮からいっぺんに
また、アフリカ地図かい

と、
金庫ふえた~

をもらいましたわ。まあ、アフリカの地図はいまんとこいらんからどうでもええんやけど、爵位はうれしいわ~。
最近、ヴェネチアイベントの鶏仮面とガンダムSEEDのザフトの軍服のせいで金庫が飽和になりかけてるからうれしいわ~、ってこういうときに限って絶対に入れたいものがないんよね~。
まあ、せっかく金庫が増えたんやから高そうなヴァイオリンが只今入っておりますわ。


久々にブロガーさんに会いました。
pepe氏

さあ、誰でしょう。足が切れてるように見えるけど、跪いてるだけやからね。お間違いのないように。

このお方はpepeさんです。
いつもKOEIイベント&ユーザーイベントはpepeさんのブログで確認してるんやけどね~。そういや、最近乙女にはまってるんやっけ?なんか違うような・・・・まあ、ええや。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/78-2fdd96d7
