

情報聞きだしクエ

livedoor Skype から通常のSkypeに変えたプロキシオンです。
livedoorのタグ?メニューか!?がめちゃくちゃ邪魔で仕方なかったので一回アンインストールして通常版をインストールしてきましたよ。
あ、Skypeは左のメニューリストからいけるので興味ある方はチャットなりヴォイスなりどうぞ~。離席していないこともあるかもしれませんが。

昨日はバカをやってただけあって、今日はわからないorあいまいな地名が出たら地図で調べる、ということが身についております。
で、やったクエは第壱発目
まあ、報酬安いけど・・・

まあ、やったことのないクエは大歓迎でっせ。
報酬がちょい安いのが気に食わんけど、まあ許しといたるとしよう。
これは書いてあるところに行くだけでOKだったので軽くスルー。

第弐発目は
続き?

今さっきの続きかね~。
ところで、“陸のケルト”って何?ドコ?ってこの時は思ってた。それもわからんからググってたし。
今ブログ書きながら、前のクエにしっか~~~り載ってることが判明。いやいや、文章をポコポコ書かれてもあんまり読まへんからな~。はい、冒険者失格です。もう、自分で認めます。

これもそれ以外は酒場マスターに聞きながらすんなりやったんやと思われる。なんせ苦労した記憶がないもんで・・・・。

第参発目は
おお、高額報酬♪

今までの冒険クエんなかで一番の高額報酬じゃない!?
まあ、倫敦からヤッファという、この遠さ。さすがにノンストップは無理かな~、ということで、チュニスで刻んでヤッファ行き。
クエの内容はなかなか面白かったよ。
説明するんが下手やから、まあ書かへんけど。こういう、勉強になる(ホンマモンならやけど)情報聞きクエなら大歓迎ですわ。

新しいクエをやると次々とその関連クエが新しく出てくるのね~。
けど、言語の問題で次のクエができんかったりするのは痛いな~。やっぱり一枠だけスキル枠を空けとかんとアカンかな~。

コメント

あ~、お気になさらぬよう。こちらはぜんぜんかまいませんので。
別にお試ししていただいてもいいので。
また、今度チャットなりしましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/77-0b0b3473
