スポンサーサイト


危険海域デビュー

DOLのキャラの口が動くことを知らなかったプロキシオンです。こんばんわ~。
はい、能登ラジオのネタです。手が動くのは知ってたけど、口まで動いてたのね。細かいところまでよう作ったな~。KOEIさん。

今日も場所を変えて、倫敦でクエを受けましたよ。
で、とあるクエでアイルランドにいかなアカンかったんやけど、バカでアホやから、アイルランドはオスロ方面である、と思い込んでベルゲンやらオスロまで一所懸命航海してましたよ。
アイルランドってダブリンがある島やんね~。←中学で使ってた地図をみてようやくわかったアホ
な~んか、おかしいと思ってたんだわ(笑)。

まあ、せっかくここまできたんやし(オスロ着時)、この前の“だ~れが、あんなところに行くか、ちゅうに”って言ってた所にでも行こうかね~。

けど、あそこって
おっそろし~

やねんな~。
危険海域初めてやし、さらにはバルト海なんて行った事もないし、行く気も全くなかったんやけどな~。

まあ、町でも見ながらまった~りと行くか~、ということで、
一つ目~   2つめ~
ミッツメ

バルト海の三つの町はおさえましたよ。
んじゃ、お陰で
きたよきた

はい、ありがとうございます。ありがたく頂戴いたします。
案外、クエやるよりも町をまわった方が経験値よかったりして~。
明日からアフリカ方面の町観光にでも行こうかね~って思ってまうわ。

三つの町をおさえたあとは“だ~れが、あんなところに行くか、ちゅうに”のあんなところに行ってきました。
いいSSがなかったからようわからんけど、場所はボスニア湾西岸ですわ。
遠かった・・・

ちゃ~んと行ってきたんやから。
途中、ピンネ3艦隊×3に襲われたけど。1艦だけなら勝負してたね。さすがに3艦は無理っしょ。

まあNPCにはたらい回しのように、次から次へと戦闘を仕掛けられたけど、PKはおらんかったみたいやね。東地中海で狩ることができへんからこっちに多く居るかな~と思ってたんやけどな~。
しっかし、危険海域は緊張感があってええね。いつPKに襲われるかわからんというドキドキ感がたまらんな~。たぶん、ちょっとの間、危険海域に行くこともないと思うけど。
はっきり言って、ドキドキするって言いながらも何にドキドキするんだかw。だって守るもんはなんもないと思うんやけどね~。おそらく、いいモンやら金は持ってないやろうから。
スポンサーサイト

コメント

あ~、俺ももう行くことないかも(笑)。
東地中海よりもNPCがうじゃうじゃいて
行きにくい海域でしたよ~

 セシル、俺ともに地中海育ちなので、逆に北海・バルト海はあまり行かないな^^;
実はまだリガ・ダンツィヒ発見してなかったw
今度依頼を漁りに行かねば・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/76-f7f4f17f
