スポンサーサイト


地中海から逃亡中

今日は昨日の分のブログを書いたあと、ちょこっとINして、はたまた眠くなったので夕方に寝てました。
そのお陰で夜は眠くな~い。この生活やべ~な~

東地中海をグルグル回るクエが面白くないので、地中海から逃亡。昨日はセビリアで受けて失敗したから今日はリスボンでクエ探し。

んじゃ
倫敦行きのクエ

さっそく地中海とは逆方面の倫敦行き。
ちょうどええわ~。
ダブリンやらカレーやらナント郊外へいかなアカン地図があることやし。

やっぱりDOLはまったりいかないとね~。
ほんじゃ、ナント郊外の地図やったかな?アイテムもろたわ。
ほ~、これがうわさの・・・

ほ~、これが巷のブログに書いてあったケルトの腕輪ですか~。
確かにいいブーストアイテムやね~。
けど、今ん所、金庫いっぱいやし、まだ戦闘Lv上げる気にはならんから装備するんは勿体無いな~。
これって装備してるだけで耐久削られていくんやろ?
ちょっと時期尚早やわ。まあ、一応、剣術のブーストになってるから装備しとるけど、すぐに壊れるやろな~( *  ̄. ̄)トオイメ

ロンドンではリスボン行きのクエを引っこ抜き、リスボンへと逆戻り。
なんか、地中海では探索を使うクエが多いけど、大西洋側は情報聴き出すクエが多いような気がする。
あ~、遺跡を見にいきたいよ~。
スポンサーサイト

コメント

交易Lvは鋳造スキル上げの時に勝手に上がっていくので問題なしに俺はしてます。
冒険するときも、交易品を船倉の1/5ぐらい積んで航海してますよ~。
そのお陰で冒険のときのお金に困らなくてすみますから。

 俺の方は相変わらず東地中海ぶらりと周遊の旅ですーー;
交易Lvも上げないといけないんだが、どうも交易品を詰めて・・・という作業が苦手で開錠を上げながら発掘品を捌いています
冒険職なので、効率は悪いです ong
確かに倉庫いっぱいで、装備もしないのに耐久が削られていくのは勿体無いですよね;
よくあります^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/75-d97eab91
