

東地中海をぬけたいな~

昨晩はお見苦しいところを書いてしまい、申し訳ないです。はい。
あのあと爆睡して、爆睡しすぎて朝、携帯電話をポケットに入れてもって行くのを忘れ、そんなこんなで電車ん中で何もすることがなかったのでそこでも爆睡してました。

いい加減、ナポリ、アレク、チュニスの今までと同じクエばっかりやるのに飽きてきたので、奮発して地中海から逃亡、セビリアのクエをすることにしたんですわ。

で、選んだクエは
おお~、高額クエ~

初めて見るクエ♪
いやいや、血が騒ぎますな~。早速やりましょう、ということで学者ん所に行きましたわ。
まあ、ここまでは万事OK。

が、次の行き先が・・・・・・アテネ・・・・・・。
もう一回、地中海に逆戻りですわ。まあ、それだけやったらええんやけど、一つ嫌な予感がしてたんだわ。
ギリシャ語やらトルコ語をもっちょらんことが気になる・・・・。
まあ、話すだけのことやったらいいな~、な~んて思いながらノンストップ航海して行きましたよ。アテネへ。
まあ、そんなに甘くはなかった。
はい、さようなら。古代エジプト語の研究クエ。

しゃあなく破棄し、現地のクエを受けることにしたんやけど、どれもこれも見たことあるもんばかり。
一つだけ、見たことがないもんが出たんやけど・・・リラダン騎士団長にあわなアカンようなクエ。
いけるかな~微妙やな~、と思いながら衛兵に話しかけたら、入れてくれたわ。
あ~、よかったよかった~
なんて思いながら騎士団長に話しかけたら
「悪いがキミの相手をしている暇はない」
とおなじみのお言葉。

はいはい、これも破棄破棄。
あ~、だんだん眠くなってきた~。
けど、あと10分で能登レイディオ~が始まるしな~。耐えるんだ。耐えろ~。
って思ってたけど、やっぱ無理。
さっさと風呂に入って寝よ、っていうのが昨日の状態。


なんか能登レイディオ~でざざ虫さんの方に足を向けないように、というようなことを言ってなかったっけ?←眠たすぎてウル覚え
ごめん、俺、寝る時ざざ虫さんの住んでる市の方に足が向いてるんやけど・・・・。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/74-962e4c6f
