スポンサーサイト


まだやめてないよ

今日というか昨日、FF12の発売ですな~。DOLからもそっちに流れる人がいるんじゃないでしょうかね~。
まあ、PS2を持ってない人には関係のない話です。はい。

昨日に引き続き、クエを受けながら地図の消化。
たまたまアテネ付近の上陸地点に行く予定があったので、行ってきました。
夕日がいいね~

まだ、行ってなかったのかよ、っていう突っ込みはなしね。
アテネから北にはあまり近づかないほうがいい、と勝手に思い込んでたからな~。
しかし、ヴェネチアと違った、夕日?朝日?がいいですな~。不吉そうな空の色をしちょりますが、それがまたいい!!

そろそろ、地図から発見したものを報告したいんやけど、いい著名人がおらんねんな~。
考古学に探索が中心やからどうしても歴史遺物が多くなるねん。
それで、歴史遺物を優遇してくれる人がいる町は・・・・・と、
アムス、ヴェネ、ハンブルク、イスタンブール、カリカット。
まあ、イスタンとカリカットは眼中なしとして、
ほかはどれも難癖ある所ばっかりやな~。
逆風に遠い&言葉が通じん。

あ~、ダメだこりゃ。
ヴェネに行くのは面倒臭いからアムスあたりかな~。
ちょうどそっち方面の地図があることやし、
って見てみたらストックホルムの北の上陸地点かよ。
だ~れが、あんなところに行くか、ちゅうに。


<宣伝>
火曜日の21:00~22:00のラジオ“英国青色艦隊”が時間を延長してくれるかもしれません。
しかし、条件を提示してきやがりました。
その条件とは
ペチコを着た女性キャラ100人に囲まれたい、が最初の条件やったけど、最終的には何人になったっけ?まあ、ペチコの女性キャラに囲まれたいんだとよ~。
はいはい、このエロおやじめ、って感じですが、ぜひとも時間延長を希望する女性キャラでお遊びの方はリスボン(やっけ?)の海岸に
NEW DJto

こんな顔をしたエロおやじが居るはずなので・・・・・・・まあ、勝手にしてください。俺はそこまでしてまで延長せんでもいいかな~と思ってたりして。まあ、延長したらしたで、DOLのお供になるからいいんやけど。
あ、もち、エロおやじは右側ね。
スポンサーサイト

コメント

中身が♂でも外見が♀ならいいらしいのでどうですか?(笑)
いまん所カリカットに行く予定全くなし、というかまだ入港許可書がないかな^^;

おお・・・!

ペチコートに囲まれる会ですか^^^^
でも別鯖・・・--。
セシル=メルツは(一応)女だしw
カリカットの歴史遺物だいすきおぢさんはインドへ行くようになったら散々利用しますよ
 やっぱり一番報告しているのはそいつかなあ・・・?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/72-327734b3
