スポンサーサイト


?が解かれる

いつも読んでるDOLブロガーが女性ということがわかり、驚きを隠すことが出来ないプロキシオンです。お久です。ネットが出来ない環境から帰ってきました。

冒険をするか、船大工になるか迷ってたのですが、今のところ、まだ冒険者でいます。
しかし、クエばっかりやってても結局同じ場所に行き、同じクエしか出なくなるので、書庫の学者に著作料を払って地図を写すことにしちょります。
冒険マン

ということで、地図をためて、同じ方面に行くクエを請け負いながらまった~りと冒険をしてますわ。
こっちのほうが面白いね。
初めて行くところやし、地図を使えば上陸で行かなアカンところを示してくれるし。ただ、周りの敵が強いんがな~、困るんだわ。
まあ、これも飽きるか、東地中海が安全じゃなくなるまで続けようかと・・・。

久々に会長がINしてきたんやけど、
会長はOFF会をめちゃくちゃしたい模様。それもおねーちゃん等が居るところに行きたいんだと。
けど、それは無理じゃね?だって商会員のみこっちゃん、♀やもん。
会長ひどす

どうよ、この会長の一言。
♀禁制にしようとしてるで。
まあ、店やら性別は別として、OFF会は難しいんじゃないかな~。うちの商会員、けっこう地方の人多いし。首都に出て行くのでさえ、しんどいやろ。

商会員じゃないほうのみこっちゃんが今日all Lv10となりましたわ。
というわけで、が全部あきらかとなるんですわ。結果は
副長

うん、微妙。まあ、DやらFランクがないからいい方なんやろうけど、船医だけなんでこんなに高いねん。そら、低いよりかは高い方がいいけど・・・。
まあ、これからはプロキシオンのやってることに合わせて、低い所の担当に就かせていこうかとかんがえちょります。
しっかり働いてよ~、みこっちゃん。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~。
こちらもブログ、拝見させていただいてます。

もう少し、冒険スキルを入れたいんですが、もうスキル枠がぱっつんぱっつんの破裂寸前なんですよね~。
悩み所多しって感じです。
遺跡はまだ3、4箇所ぐらいしか行ってないかな~。もっと行きたいのですが・・・。

そうですね。副官に関しては全く文句なしです。ただ、Lv上げがしんどいですね~。

長文?ぜ~んぜんいいですよ~^^。問題なしです。

始めまして。時々チェキさせて頂いています。
私も半端冒険者ですが、遺跡系(考古+視認や、宗教+視認なんかが必要スキル)を達成するとクエストや地図が追加されることが多いみたいです。
高Rスキルだったり遠距離移動だったりしますけれどね…。
副官、Aが多めでいい副官ですね!船医Sも海事で大活躍してくれそうです。

長文失礼しました。またマルシェでお会いしましょう(・ω・)ノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/71-57382ac7
