スポンサーサイト


分岐点

次の冒険Lvまで3桁となっていたので、さっさと上げておきました。
今までやってきた冒険で簡単そうなのを選んでやってきましたよ。今日もけっこう紙を消費したな~。まあ、造船し始めたら溜まっていく一方やし。ちょうどええねん。

で、冒険途中、アレクサンドリアに着くと
目標達成

LvUP。

これで悩むところまできましたわ。このまま冒険を続けるか、船大工になるか。せっかく東地中海が安全海域ということやから、このまま船大工になったらもったいない気の方が大きいんやけど、どないしょ。
INせんときにでも考えときますか。

今日から13日or14日までINできんことやし、その間にゆっくりと考えておきますわ。なんせ、ネットが出来る環境下やないところにいかなアカンからね~。

まあ、皆様のご安航をお祈りしております。UW。
U W
スポンサーサイト

コメント

>エティエンヌさん
あ、それも考えましたよw。
けど、やっぱり、経験値が半減するのは痛いですよね~。
そうですよね。ゲームなんだから一番やりたいことをやるべきですよね。いいこと言いますね~(笑)。


>シュウノスケ氏
私ですか?まあ、タコ部屋に近い所に行ってましたよ。鉄板に囲まれた所に。
借金はしてませんけどね~。ってか犯罪はしてませんよ。・・・・たぶん。

ダウオンラインやっている人もいるがほとんどの人は赤鉱石掘りに来てるよ。
私も行ったから間違いない。
ある程度まで上げるとベイルートでやる必要は感じないぞ。
それよりプロキシオンの中の人はタコ部屋に放り込まれたのかな。
かわいそうに借金が大変なんだな。
がんばるんだぞと言っておこう。

 それなら中間を取って船大工になって東地中海を航海w
(冒険経験値は半減しますが;;)
よくベイルート付近でダウオンラインをしている人とかいたけど・・・最近はどうなんだろう?(←ちょっとこれは昔?)
まあ、一番やりたいことをするのが良いかな~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/70-2dfa11ce
