スポンサーサイト


離宮の中

離宮の中に入ってみたいという夢は早くも実現しちゃいました。
離宮へ行け


できれば出航所の近くに立っててくれたらわかりやすかったのにね~。
とはいえ、離宮に入れる~♪ということで、速攻で走っていきました。

離宮の中は・・・・思ったよりもしょぼくね~?
離宮

近衛兵に話しかけても「・・・・」・・・・おもんね~奴。なんか喋れ!!ドラクエですら喋ったゾ。
それもが頭の上に出てる奴以外に話しかけても「悪いが君の相手をしている暇はない」とか言ってくるし~。

ま、話がそれて毒をはいちゃったので戻しますが、今回は心が痛む選択をしなければなりませんでした。
まるで光栄がこっちの心を見透かそうとしてるような選択肢。
はっきりいってめちゃくちゃ悩んだすえにリアルの人の人種の性格がでてしまったというか、中途半端な回答を選んでしまった。
は~ぁ、ゲームではおふらんす人なのにリアルの人が日本人だったらやっぱりダメね~。

その後の物語が気になる~と思いながら離宮をでると、ありがたくも目の前にの人だかりをはっけ~ん。
人だかり

民衆の大反撃(大ってほど人はいなかったか)って怖いわね~。奪い返しですか。
部屋が気になるので私もお宝探しをしてきましたが・・・。地下にいた人、気になるな~。早く物語の続きがしりたい。


クリスマスイベントで有名ブロガー発見。マルセイユにて。
有名ブロガーと

許可はもらっていません。盗撮です。ごめんなさい。
訴えないでください。お金ありません。でるのは謝りの言葉ぐらいしかありません。
スポンサーサイト

コメント

週末ですか。フレンド登録一件目になるかな~。能登鯖でお待ちしてますw

イングランドの城には椅子があるらしいですよ~。
一度座ってみたいものですな~。王様気分に浸れるかも。

 最近はこちらもフランス人になってしまっている(別鯖ですが^^;)セシル=メルツです。
 でも、せっかくブログを引っ越したのに、自キャラのネタなしでは、あんまりなので、週末にでも、ノトスへ帰ろうと思ってます。
 まだ、エティエンヌは離宮に入ったことはありませんが、イスパニアの王宮もまあ・・・しょぼいw
 週末にもし、見かけましたらよろしくです^^ノ
 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/7-370a832d
