スポンサーサイト


今はヴェネチアの天下

いつもは人の少ないヴェネチアもイベントがあればけっこう人来るのね。けど、逆風はしんどいわ。
今日から宮部みゆきの話が始まるし、謝肉祭の服も配られる、ということで、強引にヴェネチア行きのクエを出しましたよ。ナポリで。何枚の紙を使ったことだか・・・。まあ、溜まる一方やったからちょうどいいといえばいいんやけどね~。

で、もろた服は
なかなかいんじゃね?

なかなかいいんじゃない?
あのヘンテコリンな嘴帽子を被らんかったらかっこええやん。
まるでガン○ム種(←英語にしてね)の調停者側の赤軍服みたい。
「伊達に赤を着てるわけじゃないんだぞ!」名セリフですな~。

宮部みゆきの方ははっきりいいまして~、アホには難しすぎますわ。
現実離れしすぎて、ホンマにDOLをやってんのか、疑問符が付きそうですわ。それも話長いし。
それになんで、イベントになれば航海者は便利屋扱いされるんかね~。
はっきり申し上げまして~、時には自分達でなんとかしてくれ、といいたいですわ。

副官のみこっちゃんは、今日はいい働きをしてくれましたわ。
GJ

ぐっじょぶ、みこっちゃん。
スポンサーサイト

コメント

>ななしさん
ご愁傷さまです。


>エティエンヌさん
そうですよ~。耐久5しかないんですけど、逆に倉庫を圧迫するようなこともなくていいかな~、と。壊れたときには壊れたときで別にいいかと。

赤服・・欲しいかも

 仮面単体はなんですがw
その服はちょっと欲しいかも・・です
商会の人いわく・・・耐久が5とか?!
俺の方もあのキザ野朗に使われてますーー;
(ど~せなら女の方が良いんだがw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/69-81aed53d
