

船がバックした・・・

さてさて、副官のみこっちゃんも戦闘Lvが10になったので、のところが段々と曝け出されてきてるんだわ。
?が明かされてくみこっちゃん

まあ、前書いたけど、こいつには造船しか期待してないから能力が高かろうと低かろうと、別にどっちでもいいんやけど、もしかして、こいつ、けっこう出来る奴なんちゃうん?
下3つがABSランク。車を思い出すようなランク。

で、本題やけど、
今日、船がバックしたんだわ。
脅威!!バックする帆船

なんとかうまいこと帆に裏風入れたらバックしたんだわ。あの神業的技術はもう二度と出来んわ。


はい、です。
ただ、回線の状態が悪く、赤から青くグルグル回りだしたらバックしていってもただけです。別に戻らんでもよかったのにね~。けど、普通なら落ちてる状況下やったんちゃうかな。
それでも航跡を描いてくれるところなんか、いいんじゃね。
細かいところまで出来てますわ。このゲーム。

冒険もあと少しでLv18。
東地中海の安全海域が終わるまで冒険を続けるべきか、それともさっさと船大工になって鋳造修行&造船を再開するべきか、悩みどころですわ。
で、今日やったクエ
くえね~

★の割には報酬が安いな~。どないしようかな~。
って思ってたけど、初めて出たもんやし、と思って行ったらアイテムくれるクエやったのね。

で、もろたもんは
ほう、剣でごわすか

なんかもったいなくて装備できへんわ。攻撃力はそれほどやないけど、ブーストモンやしな~。
只今、金庫で眠っています。そのうち商会ショップに置いちゃうかも。
だって、自分じゃ勿体無くて使えんわ。人に使ってもらって見えないところで壊れてたほうが気分的には楽やわ。

コメント

>エティエンヌさん
そうみたいですね~。今日も同じクエが出てましたw。
ヴェネチアの帽子と服のせいで剣は所持するはめになりました。


>シュウノスケ氏
やっぱり優秀なんですかね~。
そうですか。それじゃあ、今のロングソードが壊れたら装備しちゃいますか。
戦闘Lvの方は冒険Lvがあと1つ上がれば戦闘系に転職するので、そのときに上げます。

なかなか優秀な副官だ。おめでとう。
剣なんかはよほどの名剣じゃない限り適当に使えばいいとおもうよ剣術+1だと簡単に手に入るから。
そろそろ戦闘レベルも上げるようにしたほうがいいよ。いい船のれなくなるぞ。

お~、なかなか優秀そうな副官ですな
あ、やけに報酬の少ない依頼は発掘でお宝が出るものが多いですよ^^
(確かに勿体無くて、たいていの場合、金庫で眠る運命になりますが^^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/68-60f356f5
