スポンサーサイト


フランス国会議に出ました

フランスの議長である人とフレ登録していただいてるので、フランスの会議に出てきました。遅れてですが・・・。

毎度毎度、議長からメールが届くのでありがたいんですよね。
フランスについてわかって。

で、どんなんかというと
初会議

結構多かったですね。

英国の議長の方とSkypeで話したことがありましたが、あまり人がこないようですが、フランスは画像のように円を描けるぐらい人がたくさん。
けど、ぜんぜん知らない方ばかりでした。フランスは広いな~。
うちの商会はもう一人行ってましたよ。
話は投資先の話と海賊討伐艦隊の結成について。
投資の方は金の余裕がまだいまいちないので出来ませんが、艦隊のほうは支援という形なら出来るでしょう。

会議も終わりマルセイユを出ようと思えば、離宮から呼び出しがかかりましたわ。
ほんじゃ、
もらったけど・・・

をいただきました。
一言いっておきますと、アフリカ西海岸にはまだ一度も行っていないんですけどね~。まあ、今もらってもちょっとの間は行くつもりはぜ~んぜんありませんから。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/67-199174f2
