スポンサーサイト


アホ仮面登場

ドクターからチャットで
ドクターからのチャット

船を作ってくれとのこと。
ごめん、ドクター、今時、離席してたわけじゃなかったんよ。下は向いてたけど。
あまりにも眠たくて、ログアウトもせずに、チュニスの商館Legend_of_○aceでバザして離席状態で寝てました。パソコン机で。
船できたから地中海あたりに来たら言ってね~。

フレから冒険するなら本を読みまくったら面白いよ~って言われたのでチュニスで読みまくったら、ナイル川の中流までいく情報をGET。
ナイルのぼり

というわけで行ってきました。
あれってナイル漁師も襲ってくるんかね~?漁師までガレー船なのね。
もしかしてアレはガレーじゃなくて伝馬船

今日からヴェネチアでアホ仮面を配ってまっせ。
アホ面

あ~、ヘンすぎてかぶったとたんに笑ってもたわ。ちゅうか、これでよく走れるよな~。まるで戦国時代の大将の兜みて~。
ちゃんと犯人も間違ってきましたし、もう思い残すことなっしんぐ。
まあ、今回のイベントは簡単に物をもらえるので、考えることが大っ嫌いな俺にはちょうどいいわ。
スポンサーサイト

コメント

ほ~、漁師さんも血に飢えてるんですな~。
藻は確かに邪魔ですよね~。
といっても駆除スキルをとるほどでもないしな~。難しいところですね~

ども~
海事上げが一段落し、冒険者に戻ったエティエンヌです
 そういえば謝肉祭もやらないとなあ
ナイル川には襲ってくるガレーもありますが
何よりイヤなのが・・アレです
藻ーー;
これ、陸を隔てた紅海側にも群生してます;
紅海の藻はめちゃくちゃ怖いですTTノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/65-cbe5b8e4
