スポンサーサイト


ブログ繋がりは大事よね~

昨日の錬金の続きのクエということでええんかな、アゾートやら触媒やらやたらとあっちこっちと聞きにいかなアカンクエやったけど、どうやらそのクエの続きっぽいのが出たのでやってみましたわ。
昨日の続きかな?

今回のむずくね~?しょっぱなからヒントなしかよ。
これを受けたナポリの酒場のおっさんに聞いてもなんもおしえてくれへんし。しゃあないから昨日の錬金のしょっぱなに聞きにいったところのヴェネチアまでいったけど、ちゃうかったしな~。
結局はアレクサンドリアで聞きまくるクエでしたわ。
まあ、最後はそんなものはない、で、しゅ~りょ~。
言うのもなんやけど、ヴェネのパラケルススはん、無駄金でしたな~。

次はイベントに関係のあるクエ。
おもろそ~

ホンマはイベントに関係あるとは知らんかったんやけどね~。チュニスの外に出てべっぴんさんとガキを見て思い出したんだわ。
まあ、この二人が居るってことはこいつもおることになるんやけどね~。
こいつかよイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

相変わらず、長い髪が鬱陶しいですな~。
こいつらはまあ、ほっといて~、こういう遺跡をみるとドキドキしますな~。すんげ~って。
こういうことがあるから冒険者は辞められへんのかな。もっとおもろい遺跡に行きたいですな~。

本日のビッグニュースはやっとショコラーゼさんに会えました。長かったですな~。ブログ上で面識もったんって去年の12月31日じゃね?
本日のブロガーは言うまでもなく
やっと会えましたな~

ショコラーゼさんです。フレ登録もしたことやしね。これからはよろしくです。フレ登録してんのこれで9人目。8人目はうちの商会のセカンドキャラやからね。
まあ、ショコラーゼさんはこれのせいで101人って言ってましたっけ?
さすがに多いな~。冒険に関して色々と経験ありそうなので教えて戴き等存知奉ります。
スポンサーサイト

コメント

>ショコラさん
パンヤをやるときには言ってください。
飛んでいきますからw


>シュウノスケ氏
おお、まだ、採集がんばってますね~。
スキル枠があれば採集スキルもほしいんですが・・・。
で、白鉱石でも採りたいです。

元気でやってるかい。
こちらは採集レベルを上げようと思ってたら
トリポリに引きこもり状態になってしまってるのだ。
石材も取れだすと冒険経験もついてきたもんで調子に乗ってやってたら500近くかせいじゃったぞ。
綿花とか黄色い鉱石も取れるんで隣のベンガジでモスリンを生産して小銭稼ぎだ。
当分これでやってみるか。

こんにちはー^^
昨日はどうもでした~♪
昨日はお話できて嬉しかったです^^
今度はパンヤの方でもフレ登録したいですね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/63-29af8984

副官すくすく♪

▽・ェ・▽ノコンバンワン♪今日はわたしの副官についてのご報告です。 の前に、今
