スポンサーサイト


教祖、あなたは予言者ですか!?

錬金のクエをやったらアレクサンドリアとセビリアの間を2往復もさせられたプロキシオンです。こんにちわ~。
ただ読み間違って水銀を5つのところを2つでいいと思い込んでただけなんですけどね~。まあ、今までのクエん中で一番時間がかかったこと間違いなしでしょ。

今話題の熊ですが、マルセにこの間帰った時にみかけましたわ。
今話題のくま~

第一印象、教祖のブログの教祖手書き熊といっしょやん。教祖、あなたは予言者ですか?もしくはKOEIの手先とか?
俺も猫教団を信仰しようかと、ほんのちょ~~~~~~~っと思いましたわ。少ないながらもお布施でもしとこうかね~。おそろしや~おそろしや~。
今は需要ありまくりやけど、そのうち出回るんやろうな~、と思ってしまったり?まあ、太っちょがきたら可愛くみえる、とのことなのでまたお目にかけたいもんですわ。

もう一つ、今回のアップデートで実装された新港
神港

に行ってきましたわ。
こんなところにあったのね。アップデート以来何回も通ってる場所やったのに気付かんかったわ。もうさっそくヴェネチアと同盟港になってたな~。
ちゅうかフランスの同盟港ってあるんかな~?ぜんぜん見かけんような。あ、ジェノバ前のなんとかいう港は同盟港やったか。

まあ、読み間違った錬金のクエとかしてたら
あと2つ

になりましたわ。船大工まであと2つですな~。遠いですな~。
もっとパッパと上げれるようなことはないんかいな~?
誰か面白い冒険に連れてってくだせえ。

本日のブロガーは
ブロガーさん

太っちょキャラの鉄刀木さん。ブログはこちらね。
まあ、夫婦で書かれてるみたいやからDOLオンリーってわけやないけど、逆に生活がみれていいかも。別に盗撮、盗聴趣味やないからな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/62-63946f19
