スポンサーサイト


冒険から離れまして~

たまたま、セビリアに行く予定があったんで行ってきたら
一字抜け?

なんて似てるんでしょ。一字ないだけじゃん。おお、すごいすごい。
ちなみにプロキオンは星の名前。恒星でprocyon(ラテン語)。プロシオンとも呼ばれる。
船舶の位置を知るために六文儀などで天測する際にも用いられることがある星です。
まあ、自分の名前の由来もこの星をちょこっと変えたというか、一字足しただけなんですけどね~。
tellを送られる際にはご注意を。けっしてセカンドキャラということではないのでそちらもご注意を。

副官のみこっちゃんを雇って数日たちましたが、やっとのこさ初仕事をやってくれましたわ。
みこっちゃんやる~~

まあ、ゆで卵がまだ100個以上あるから別にやらんでもええ仕事なんやけど、しっかりと働いてくれるということが確認できたからよしとしようではないか。

さてさて、もう冒険をしてるから生産をしていないと思った方、間違っておりますよ。
ちゃんと細々と生産してましたよ。そのお陰で
休業します

上がりました。これで造船も休業します。
ナオっていいな~。けっこう経験値もらえるし。裏稼業にはもってこいやわ。けど、日数が長めやね。

マルセに帰ったら呼び出しがかかったから行ったら
当分行く気がない入港許可書GET

もらいました。けど、たぶん、ちょっとの間、行かない。あんな怖いところに行けるか、っちゅうに。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/61-99a1abbc
