スポンサーサイト


ぼうけん冒険ボウケン

副官との共通の言語がないと通訳とかしてくれないのかな~、と思っていたのですが、どうやらそんなことはない様なのでイタリア語を削除したプロキシオンです。こんばんわ~。

さてさて、今日のクエは
くえ

まあ、どこにでもありそうなクエですわ。
けど、冒険ってイスラム圏のが多いですな~。やっぱし、文化が違うから知りたがってるっていうことなんですかね~。欧州人は。

まあ、考古学はR2やし、探索もR2。
ぜんぜん問題ナッシングなクエでぱっぱとおわらせましたわ。
道中何事もなくってわけではなかったな~。
要注意なのが陸上にいる敵ドモ。おめ~ら強すぎるんだよ、って感じですわ。
なんかいい武器を探しとかないとね~。
まあ、逃げまくって
なんか似たり寄ったりやな~

GETしましたわ。男性の裸の像ですな~。まあ、そんなことはど~でもええんやけど。

この前の旅で行ってなかった
アテネまできたか~

にいってきましたわ。ここがイスパニアが大事にしてるアテネか~。なかなか人も仰山おるみたいやしな~。
けど、広すぎるわ。移動がめちゃくちゃしんどかった。
スポンサーサイト

コメント

けど、アテネ前のあのガレー軍団をなんとかして欲しいですな~。
乙鯖はイングか~。どこもイングが一番強いんかな~。

アテネは冒険者の第2の故郷っすw
でも・・・Z鯖ではイング同盟港 
(まあ、Z鯖ではイスパニア人じゃないけどね^^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/60-514393a5
