スポンサーサイト


商人に発掘をさせるべからず

ナポリにいるジュリアンへ預かり物を渡すと、なぜか発掘をさせられることに。
あの~、私、鉱物商人なんですけど・・・。発掘スキルなんてぜんぜんありませんよ~。行っても足手まといになるだけなんじゃ…。
まあ、初内地というわけで、何とかのリボンとかいうのを買っていきましたけど。できる限り敵に見つからないように大回りをして。

んじゃあるところで長い髪がうっとうしいジュリアン登場。それも部下をつれて。
行った先はボンベイの町だった場所だっけ・・・?
あれよこれよとしてるうちに

ヴィットーリアVSおばはん

ヴェネチアの人気アイドル:ヴィットーリアの登場。ポリゴンでは怖いのに絵では綺麗なのよね~。
そこに登場したのが税金おばはん。
いつ見ても威圧的だこと。しかし、今回はヴィットーリアも負けてない。はなから俺はヴィットリーア派だから。

ま、その火花もジュリアンのお陰で鎮火。
なかなかやりますな~、ジュリアンよ。

帰りはジュリアンに話しかけたら速攻で町に帰れました。
リボン必要なかったじゃんかよ~。
スポンサーサイト

コメント

あらら、メルツさんと同じ顔か~。
性格は違うはずだから大丈夫ですよ。たぶん(笑)。

 うちのフランスキャラは極貧につき、リボンを買い忘れ;
いざとなったら、自害・・・と思ってました(非道)
 しかしこの監獄婦人、ポリゴンだと、セシル=メルツと同じ顔タイプなのでしたTT
(もう、キャラのポリゴンを見るのはやめますw)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/6-71248548
