スポンサーサイト


副官を雇いました

さてさて、DOL一周年おめでとうございます。
というわけで、副官が配備されたのですが、まだ自分は交易Lv25が最高なので一人ぽっちしか雇えませぬ。

で雇ったのは
副長はみこっちゃん

ひげ面のいかついおっさん。まあ、本体はヴェネチアの酒場に売ってたんですけどね~。
名前はみこっちゃんこれの恨みを晴らさせてもらう。な~にが姫と2人の召使い商会のお仲間です、だ~(-_-メ;)テメ・・・
これでおめ~はひげ面のおっさんになって俺の召使いとなったんだ。
ただ、チャット上ややこしくなるのでたぶん、そのうち名前を変えると思う。
まあ、俺がひ弱そうに見えるからこういうガッチリした副官がおったほうがええやろ~、と思ってではなくて、ただ船大工という職だから雇ったんだわ。

冒険をしているお陰で
爵位もろたで~

爵位UP sir。
これの為に回航してマルセイユにまで帰ったのだ。

冒険の方は
クエ

というクエをやりましたわ。チュニスだけで情報が集まり、さらにチュニス郊外いけばいいだけやから簡単スピーディー。
このクエを2回もしましたわ。
ほほ~、なかなか

でSKILL UP。何があがったんやっけな~。
たぶん探索かな~。かんなり他のクエでお目当てのもんが見つからずに草ばっかり拾ってたからな~。

まあ、2人目の副官は可愛い女性を雇いたいですな~。

本日のブロガーは
ブロガー発見

こちら
なんかこれみてるとAngel Heartの楊芳玉を思い出すんだけど・・・。(15巻、16巻を参)
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
まあ、そのうち変えるって。名前。
・・・・たぶん・・・・・・


>エティエンヌさん
今回の副官って女性少ないですな~。
やっぱし船が♀とたとえられるから、ホンマもんの女性を乗っけたら船と喧嘩するかもってことなんですかね~w


>シュウノスケ氏
ライザみたいな副官雇って、ライザと同じ性格だったらどうします?(笑)
敵艦に突っ込んでいくような操船されたり~、わがまま言ったり~の副官だったら・・・・

なんか不毛な争いの予感だ。
こちらは博物学者の兄ちゃんを副官にしてしまった。
(どうせなら眼鏡の似合う知的な女の学者さんが欲しかった)
まあいいこいつを成長させれば冒険は楽になるだろう。
2人目はライザさんみたいな軍人を副官にしよう

こんちは~
すっかりZ鯖に入り浸りつつあります^^;
俺も副官雇いましたよ^^
イスパニアの戦術家 ヴィクトルっす
(女にしたかったが、戦術家はこいつしかいないようだったーー;)
成長が楽しみ♪

ヽ(´o`; オイオイ
おっさんかて!
おっさんか━━(゚Д゚;)━━て!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/59-91044553
