

冒険者に就職

冒険者になったからにはしっかりと冒険をしなくては。
というわけで最初の冒険は
初冒険

まあ、探索があるからしっかりやろうではないか。
セビリアまで行った後にジェノバまでいかなアカンのは気に食わんがまあ、最初やから許しといたろ。
赤リボンももったことやし、町の外をふらりふらり、情報の廃屋を発見。そこをクリックしたら発掘せなアカン場所を言ってくれるのね。
冒険ってこういうシステムになってるんか~。発掘も一発でOKやたつぃよかったわ~、なんて余裕かましてたら、発見物が流れていくの早すぎませんか。
町の発見時みたいにもっとのんびりとでええのに。
まあ、とりあえず一個目はすんなり達成。

二つ目は
前にみたような・・・

なんかどっかでみたことあるような・・・。
そういや、ボンベイの場所ってイベントで行ったな~、なんて思い出しながら行って
じ~とね視認

視認をしてみたけど「なんもありません」やって。
場所違うんかいな~って思って、いろんなところうろちょろしとったわ。
これって、何回か視認をしてみなアカンのね。
それに気付いたのって1時間後なんですけど・・・。どないしてくれるねん。
わ~い、さっそく上がった

まあ、お陰であがりましたわ。しっかし、ほんま流れていくの早いな~。今回はしっかりすたんばってた(stand by)けど、これでも遅いんかいな。

3つめはなんか忘れたわ。SSも撮ってないみたいやし。
ただ、赤い花壇?のあたりを探索しろって言われたからしてたんやけどね。
なんかもう一つ

まあ、ようわかりません。どこのクエかもわかりません。どんな条件かも忘れました・・・。

いや、冒険って楽しいな~。こういうのを見て回れるなんてええな~。もっとおもりことはないんかな~。

本日のブロガーさんはこの方。
本日も発見

たぶん、魂抜けてる状態で撮ってもたわ。まあ、この方のブログはこちらね。さすがにいろんなところに行くからブロガーに会う確立が高いな~。
そのうち貴方を写すかもしれませぬ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/58-ebde6d8e
