スポンサーサイト


東地中海の旅

鋳造も今のところ一段落ついたので冒険をしてましたよ。
けど、その前に、東地中海に未だに足を踏み入れてなかったことに気が付いたので、ドクターのダウを作りにいくついでに東地中海を順番にまわってきましたわ。
まず一つ目   2つめ

3つめ   4つめ

5つめ

の5つを発見。
あ~怖かったわ~。けど、ぜんぜんNPCからも襲われんかったな~。
カイロでは通訳もしてあげたことやし。有意義な東地中海でしたわ。

昨日のマルセバザーでもう一人ブロガー発見。というか、この人もちびラジ。のDJなんやけどね。
ブロガーさん発見

めっちゃ微妙な画像やな~。この方のブログはこちらヘンな名前のブログ・・・。
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
ほう、また被害者がでたのかw
なかなか、会長の腕いいな~。


>ショコラさん
そうですね、安全海域週間の間に行っておきたいですけど、変装度60もある装備品を持ってないんですよね~。


>シュウノスケ氏
いやいや、まだアフリカまでの入港許可がおりていませんからw。
そんな危険地帯は行かずに、安全海域でぴちゃぴちゃやってますw

よし東地中海は制覇したな。
次はアフリカ。目指せインドだ。
すごい危険地帯だぞ。うんうん。
お土産よろしく。
ジュエリーカットの赤と青の書でいいよ。
(冗談だけど1000万ぐらい必要だぞ。投資で)

こんにちはー^^
おお、東地中海の街をたくさん発見したんですね~
じゃあ、次は黒海の街を発見しよう~w
黒海の街は変装度60必要なので
気をつけてね~

お知らせ

プロさん落ちてしばらくして
会長が新人2名釣ったよ!
以上報告まで~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/57-748a5a88
