

上がった~。さあ転職

とうとうきたで~
来たよきたR12

鋳造R12。これで転職しよ、っと。
ここまでの道のりは長かった~。12000もの経験をよくためたよ。自分がすばらしく思ってくるわ~。

で、なったものは
転職~

探検家。理由:あと考古学一つだけとったらいけそうな気がしたから。まあ、あとは視認と救助と釣りが優遇やしね~。
じつは視認がまだ経験0。これをどうにかせねば宝の持ち腐れとあせっっとったからちょうどええねん。まあ、強いて言えば探索も優遇やったら言う事なかったんやけどな~。

まあ、なんやかんややってたら、本日2個目のスキルアップ。
2つめUP

うん、これは上がってくれてうれしいわ~。
まあ、商用大型キャラベルという、初速の遅い図太い船に乗ってたから、操帆を多用してたお陰かね~。

冒険者になるとただ航海しただけでけっこう経験もらえるんやな~。
というわけで
まず一つ目

まず一つ目、上がりやしたぜ。最低でもLv18までは上げなアカンな~。


本日はマルセイユバザやってん。
うちの商会からは下っ端の3人が出展させていただきました。
他の2人はバカ売れしてたのに俺の大砲は一機も売れず。
けっこう安く設定してたんやけどな~。需要がないんかな~。
マルセバザに出品しました

え~え~、どうせそちらさんほど売れませんでしたよ~...ρ(..、)
まあ、集合写真にも混ざってきたことやし、いいとしよう。
売れなかった原因は東地中海に行ってた(中途半端なとこでバザを思い出してUターンしてきた)から30分バザになってもたせい、ということにしとこ。

マルセバザでブロガー発見。
ブロガー発見

ちびラジ。のDJでもある、あんこ。さん。あんこ。さんのブログはこちら~。が多いな~。

あとは落ちるときの状態ですが、鋳造は今のところ最大ランクとなってるからのせんでええや。
落ちるときの造船状態

ドクターにダウを作ってやったら頗るほど喜んでたな~。
確かに早いんやけど、容量が少ないからな~。もうちょいあればぜひとも乗りたいでごわす。

コメント

まあ、来ている人も少なかったですからね~。
けっこう難しいですわ。けど、まあ、大砲は売れなかったら後々自分で使うからいいんですよ。
原価0ならすごい儲けれそうですね~ウハ

やはりそうなったか。
大砲は初心者向けに狙うかカロネード砲である。(後レベルを2伸ばそう)
特殊大砲だったら珍しがってまだ売れるぞ。
こっちはチュニスやトリポリで採集三昧の日々原価0の高級家具と宝石生産中。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/56-24bce3fa
