スポンサーサイト


あと少し

さてさて、昨日は頑張って上げましたよ。
けど、まだ鋳造R12まできてませんけどね~。
昨日は商会チャットでラジオでいってた片手でブラを外す練習をしたかどうか、についてドクターと熱く語っておりましたな~。リアル女性がINしてたのに。

まあ、鋳造やってるお陰でポコポコとLvが上がっていきますな~。
25到来

とうとう商人Lv25まで上がってしまいました。
鋳造のほうもR12まであと2000弱。
頑張った、昨日はよく頑張った。

ブーストアイテムのお陰でこっちも上がりましたわ。
ブーストアイテムのお陰だね~

水宮樹はん、ありがと~。もうちょっと貸しといてください。

今日はマルセイユバザ。20:30~22:30の間でやるようです。
自分も出品しようかな。
デミキャ14門。ただ、20:30はたぶんINしてないだろうな~。
21:00ぐらいからINしたいでごわす。
これって勝手に出品していいんかな?誰かの許可とかバザ区画が決まってるとか、売り上げの何%かは収めなさいみたいなことはないんかな?
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
ブラを早くはずして胸をもみ・・・・Σ(゚∀゚;)ハッ
わてのイメージが崩れていく~。
バザ売り上げ成功おめ~^^


>シュウノスケ氏
シュウノスケ氏がコメントくれたお陰で出展できました。売れませんでしたけど・・・。
どうもありがとうです。
楽器とか鳴らしまくれて楽しかったですよ。

それは別に関係なかったと思うよ。
ただバザーだから値段がすごくなるよ。
がんばって売り上げ伸ばすべし。

ほうほう、バザーあるのか~
わたしも追加帆や追加スパ出展しようかな
ブラ外しで盛り上がるとはヽ( ´ー`)ノフッ
まあ多少ぎこちないほうがいいに一票
いれとくかな^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/55-3ef0a735
