スポンサーサイト


船大工への一歩

やっとのこさ、会長がINしてくれ大砲を渡すことができました。
というか、会長ネタで4日連続で書くとは思わんかったわ。

会長向けの大砲を4個作り、そのうち3個が名匠。
会長にはもったいない

会長にはもったいなさすぎるな~。まあ、昨日は30Mや~、っていっとったけど、まあ、ちゃんと正規の一個25万㌦で売りましたよ。
初めは22万㌦で提示したのに1.1M以上向こうがわたそうとするから、仕方なしにこの値段にしましたわ。
はっきり言って、名匠を作ったって、ノーマルのんと値段を変えようとは思わんねんな~。
だって、名匠にするためになんか努力やら手間をかけたわけでもないし。というわけで、名匠だろうとノーマルだろうと均一の値段で売ります。
名匠にあたった人の運がよかったということですわ。
まあ、バザで出すときはどうするかはまだ決めてないけど、たぶん均一にするかな~。色つけたとしても1万~2万程度までにしときたいね。

スキルの方は
宴会スキルUP

これがUPUP。カレーで酒が大量に買えるからけっこう上げやすい。さらにハンブルクで船倉に空きがあればビールとか載っけてるからな~。

で、本題。
会長の友達の方に最新の戦術を紹介してもらった、というか出してもらいました。依頼斡旋書を使いまくって。
さらには戦術をもってないからついてきて、というか連れてってもらって。
総長、ありがとうございました。ご恩は忘れませぬよ。

会長も途中まで一緒にやってたのに最後の最後で倫敦に寄らなければならないことを知らなかったのか、途中で破棄しとりましたな~。なんせ、会長はイングのNPCを狩りまくってるから、倫敦に近づいただけでお出迎え艦隊登場やからな~。

で、手に入れたものがコレ。
金庫へいかねば

やったど~。これで船大工になって造船スキルが優遇になる~、と思いきや、船大工って冒険Lv18もいるのね。
只今、冒険Lv13。
くそ~、こないなったら、鋳造はR12になったら一時中止。
冒険家になってLvをあげます。なんの職業につこうかな~♪
スポンサーサイト

コメント

商用ガレオンって造船スキルR9からだっけ?
まだまだだな( *  ̄. ̄)トオイメ

船フネふね

船作ってくらはいm( __ __ )m
商用ガレオンよろ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/52-feaf3143
