スポンサーサイト


怒ってないですよ、怒ってなんか

プロキシオン製名匠大砲を2つも持ってるのでもうアイテムを持つことができませぬ。さっさと渡して金を貰いたいんやけどね~。
会長こね~な~。

ということで、大砲作りは一時中断して普段通り、マスケットを作りながら造船造船。
まあ、商会員に   ダイタイカイチョーハ・・(o ̄□)σ<<<<≪愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴Σ( ̄y ̄||)  と愚痴愚痴言ったりして、会長を罵ったりしてましたけど。

「まあ、どうせソレイユで遊んでんだろう」←こちらのリンク先は18禁です。
(ソレイユって入れてぐぐったら上から2.3個目に出てくる高級ソープんとこ。まあ、ぐぐの結果はこちらね)

ってね。
んじゃ今日、メールがきて “紹興酒で酔ってリアル奥方にちょっかいをだしながら寝てしまったんだよ” という言い訳メールが届きましたわ。まあ、あえてちょっかいをだしながら寝たというところは深く追求するのはよしとこうではないか。
いやいや、ブログの力はすごいね~。

まあ、会長には大砲預かり料金+昨日の作成料金で30Mでもいただきますか。←会長特別価格
もちろん、ふつ~の方にはできる限りお安くしときますよ。
会長の場合だけぼったくり料金でいきます。

まあ、大砲を作ってなかったお陰で
Lv24

交易Lvがめでたく24となりました。

それと、こちらもUP
節約スキルUP

まあ、上がることはめでたいこと。いやいや、よいことですわ。

なんか最後の方は手抜きまるわかりだな。
あとは落ちる時の両スキル。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

やっぱし、造船優遇職に就いたほうがいいんかな~。
どなたか、最新の戦術かダ・ヴィンチの研究のクエを紹介してください。
もちろん紹介料金払います。さらに連れてってくれた方は多めに払います。けど、正規料金でお願いしますm(__)m。
めでたく、昨日一日の訪問者数が118人と、初の100人超えをしました。
どうもありがとうございました。
これからも気張らず、のほの~んと楽しく書いていけたらな~、と思っているのでどうぞ、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

>エティエンヌさん
マゾいというか、このまま非優遇だったら金がもったいないかな~と思ったので優遇職を探しているんですわ。
たしかに一族のうち一人いればけっこう便利かもw。


>シュウノスケ氏
はい、ばんばります^^。
採集スキルですか。いいですな~。
自分もスキル枠があれば欲しいんですけどね。特に白鉱石が欲しいですな~

時々マルセイユで武器商人クエストの紹介やっている人いたけど今はどうなんだろう。
戦術クエストは時々リスボンあたりで募集してたよ。
がんばるのだ。
こちらは採集スキルのレベルアップという目標ができたぜ。面白くなってきた

造船はマゾイですよね~><;
セシル=メルツもR4でほっぽらかしてます
一族(←?!w)は新キャラを優遇につけて造船させようと画策しているようです^^;

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/51-30f924f0
