

お呼びがかかりました

バルセロナまでオリーブを届けにいって、金を受け取りにマルセイユまで戻ってきたときに

お呼び


やっときました~。お呼びが。もちろん金を受け取る前に行ってきました。
これでやっと離宮の中に入れる~と思いきや、

外で渡されるんですか


こんなみすぼらしい格好ではいれてくれなかった。
外で手渡しですか…。かんなり、離宮の中に入れると期待してたんですけど…。そうですか。くそ~馬鹿にしやがって~。おぼえちょれ~。

とはいえ、いただきました。

東地中海許可

ありがたや~、ありがたや~(―人―)
これでナポリに行ってきます。長い髪がうっとうしい奴に何か(何を持ってくか忘れた)渡してきます。

ちなみにあんたはまだいたんですか~。いつまで探してるんだい?目パッチをつけた男を。
まだいたの・・・



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/5-0f297065
