

大航海のこと~

昨日は大航海時代のネタから外れてバトンで濁したけど、今日はしっかりと大航海のことを・・・。

といっても、やることは変わらない。
ねとらじの英国青色艦隊を聴きながらのプリマス~ハンブルク間で鋳造あげ。
けど、時には遊びたい。めちゃくちゃ遊びたくなる。そういう年頃だからね~。ということで遊んでたら
特には必要なっしんぐ

いまのところど~でもいいもんが上がってもたわ。
べつにサルベージ業はじめるわけども、今から危険海域に行くわけでもないのにね~。
まあ、サルベージしながら遊んでたのがホンマなんやけどね~。なんも拾えんかったけど・・・。


アムスではブロガー発見。
りぴ氏発見

まあ、今回もリンクフリーとは書いてないけど、いいか。ほい

あとは落ちる時の両スキル。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

まあ、鋳造は始まったばっかりって感じかな~。R11の代をね~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/48-59a716a2
