スポンサーサイト


業務連絡~

ショコラーゼさんからバトンを受け取とったから、そのうち答えたいな~、と思っちょります。
まあ、初バトンなのでどうなるかはわからんけどね~。

会長、業務連絡。
昨日言ってたSS。ほい
みこっちゃん

これがみこっちゃんやで。
れきっとした女キャラやん。

昨日は、商会チャットでR-18指定内容の話をしておりまして、リアル女性がいたら引くよね~、ってことになり、流れ的にうちの商会に女性キャラなんていたっけ?(会長キャラを除く)の話になり、みこっちゃんがいるやんって言っても半分信じてもらえなかったので・・・。

あとは落ちる時の両スキルの状態
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

もうちょっとで鋳造R11になるな~。はやくこいこい。
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
こんばんわ~。
これでブログ仲間ですね^^
これから拝見しまくるのでよろしく~(笑)

こんちはー

先日ブログ発見して眺めておりましたが・・
中身の性別がわからないとな。
ある意味わからないのが正解♪
最近ブログ始めたので一度見に来てね。

>会長
大丈夫ですよ~、あの時、みこっちゃんはいませんでしたから。
ちょうど終わってコンビにの話あたりでINしてきたはず。

あいやあ

あらら本当に女キャラだ^^ 会話に引いてたりして、ちょっと心配だね^^

そうなんですよね。
R11がきてもどうせ次も10000回以上クリックしなきゃならないから・・・・。
なんか憂鬱。

おぉ~!R11ですか
どうも色々やることが多くて、手持ちの商人キャラの生産スキルが止まっていることに気づいたメルツでした^^;
( でも、優遇でもR10>11@12000とかだったりしますよねーー;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/44-1f9ce372
