スポンサーサイト


まだ上がらんよ

このブログは基本的にゲーム関係しか書かんつもりやったんやけど、書かないと気がおさまらん。
というわけで、聞いてくださいよ。
日曜日も地中海横断ウルトラクイズがあるのはわかってました。
夜にやる映画の“HERO”も捨てがたいと朝、思ってましたよ。
しかし、この日はリアルの用事でどうしてもでかけなければならなかったんよ。

まあ、目算して19:00には帰ってこれるな~なんて思ってたら、某会社の人に拉致られて飲みに行かされる破目に。
それもあちらさん、酔ってて同じことを何回も言いよる始末。はっきりいって・・・・うざい。
腕時計を見ながら、“あ~~~~(ウルトラクイズ)はじまってもた~。帰りて~。このおっさんはよ飲め~。食え~、解放させろ~”って何度絶叫したことだか。

で、解放されたのが21:30。
ここから早く帰れても家に着くの23:30。
もう、どう考えても間に合うわけないやん。落胆&某会社に殺気を抱きながら帰りましたよ。はい。
めちゃくちゃ実況中継聞きたかったし。ショコラーゼさんも出てたみたいやし。結局HEROも見れなかたし、大航海もできへんかった。
っていうのが日曜日の出来事。

で、本題の生産の方ですがなかなかあがりませぬな~。
このまんまやったら面白みがないので酒宴スキルをとって気分転換というか宴会気分に浸っておりましたわ。けっして口説きスキルが欲しいからやないから。絶対に。
宴会スキルUP

べつに戦闘せんからピヨったってもいいし~。

けど、さすがにこれはやばかったかな。
嵐の中こそ宴会

嵐のかなでの宴会って・・・・
あんたたちはポン丸の遠航時の乗組員達ですかw。わかる人にしかわからないネタですからスルーしちゃってください。

あとはいつも通り落ちる前の両スキルの状態
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

スポンサーサイト

コメント

酒買えるところに寄港して航海中連打してたらR3まではすぐにあがりましたよ~^^。
口説きスキルまでがんばれ~^^b

おぉ^^仲間のにおい

酒宴おぼえたっすか~
いやあ、息抜きに良いですよ(半分やけくそw)
しかも艦隊なら、関係ない船まで巻き添え・・・
だが、優遇で無いので、R3まで長いです;;(俺は口説き目的^^;)
 
PS:最近はエティエンヌになっているメルツでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/43-b1dbeb7d
