スポンサーサイト


行かなくてよかった~

このブログでも地中海横断ウルトラクイズの宣伝をしようと思っててすっかり忘れていたプロキシオンです。おはようございます。

イスタンブールには入れないし、クイズ得意じゃないから参加hはやめとこう、と思い、北欧に篭ってました。まあ、ねとらじの能登レイディオ~は聞いてたからどんなもんかわかったし。
まあ、本当はただ、鋳造スキル上げをしたかったからなんですけどね~。
けど、行かんでよかった~。大海戦以上の重さってどんなんよw。

やっぱりとうとう追いつかれてしまいました。サムブークに。
サムブークに追いつかれた~

まあ、交易Lvだけなんやけどね。
さようなら、ピンネース。

Lv22ともなればなかなか経験値をもらいにくくなるんかな。
売っても経験値が激少してるんですけど・・・。それとも売り方が悪いんかね~。

で、鋳造を上げながらも相変わらず造船してるからこっちも上がりましたわ。
造船改造始めました

これでブーストアイテムののこぎりを装備したら改造ができますな~。
まあ、早速、鋳造上げように輸送用ガレオンを+5%の発注をしておきましたわ。ピンネでもよかったんやけど、まあ、その場(プリマス)でどんなもんか試したかったし。

スキルアップといえばこちらも上がったわ。
餓え防止スキルUPUP

餓え防止スキル。ハンブルクに行く途中で思い出した時ぐらいしか釣りなんてせえへんから、えらいまった~りとしたスキルUPUPになってもたな~。


はい、本日というか昨日もブロガーさんをみっけましたよ~。
フランスの英雄みっけ

この方のブログはリンクフリーと書いてないっぽいけどまあ、いいや。大航海~ひとこと日記です。
ぜんせんよかないよ、って場合はコメントに書いといてください。

それと今、話題の人であろう人を発見。
もしかしてこの子?

たしかにあの人と被ってしまうな~。うけ狙いで作ったキャラなんかな~。詳しくはこの辺でも見といてください。

続きは両スキルの状態
落ちるときの鋳造状態


落ちるときの造船状態

ふむ、造船スキル上がってうれしいな~。50隻ぐらい作ったら上がるな~。
はあ、あと50隻もかいな~。
スポンサーサイト

コメント

>メルツさん
けっこう難しい問題が多かったですよ。一日目は。一日目しか知らないんでw。
けど、冒険者用の問題も多かったからもしかしたらすんなりチュニスに行く権利は得られたかもしれませんね。メルツさんならw。


>シュウノスケ氏
エモーションは別に返事をしてくれなくていいれすよ~^^。
ただ、こっちが好きにしてるだけなんで。
シュウノスケ氏が出てたらどこまで行けたでしょうね~。面白いイベントでした。
船首像は海事を始めてからでいいかな~と。今は北欧の穏やかな海しか航海してませんからね。
また、必要になった時によろしくお願いします。

プロキシオン殿昨日はごめんなさい。
挨拶返せなかったのだ。
セビリア行くついでにブルターニュうけてあわててたのだ。
見事に遅刻して見物人になっちまったぞ。
話は変わってヴィーナスの船首像買わない。
造ったのはいいがスキル枠が厳しくて3個分の材料が余ってるぞ。
10万D以上なら相談に乗る。

 ウルトラクイズをやる・・というのはわかってましたが、別鯖で商会イベントがあったので今回は見送ったメルツでした。
生産スキルも順調ですね~。確かにレベルが上がると、伸び悩みます(実感TT)
あ、イスタンといえばZ鯖のエティエンヌも行ってみたんですけど
怖かったですi-282
ボスポラス海峡が、このときはまるで紅海とかペルシャ湾のごとくに見えました・・・。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/42-1426d622
