スポンサーサイト


ネタはくるもんなんだよ

さて、今日も23時を過ぎたし、ブログになんて書くかな~なんて思ってたら、勝手に転がり込んできたわ。

の前に、
やべ、ピンネじゃなくサムブが近づいた

交易Lv、とうとうLv20を遠ざかり、Lv21がきてしまいました。
むむ、ピンネが逃げ、サムブークに追いかけられてるような気分。
けど、まだ戦闘Lv9やから交易Lv22がこようとも乗れないのだ。参ったか~。

で、ネタはハンブルクで転がってきましたわ。
水宮樹 >>>こんばんわっ
水宮樹 >>>ぶろぐみてますよー、がんばってくださいねっ
>> 水宮樹>こんばんわ~
>> 水宮樹>こちらも見てますよ~w
水宮樹 >>>ありがとうございまーす

ブロガーさんから声を掛けてもらいました。
ごきげんよう、水宮樹さん

テストが目の前に迫っておそらくてんてこ舞いになっているであろう水宮樹さんに。

ちょっくら立ち話をした後、便利なグッズを拝借しました。
こんないいもんあったんかい

鉱石取引+2。
こんなええもんあったんかいな。
なんぼするんやろ・・・と思って調べてみたら3000000。3Mかいな。
高、高すぎやろ。さすがにええもんだけあるわ。
貸してあげるって言ったのも納得納得。
拝借やから鋳造修行が終わったら返さないとね。まあ、そのためもあるけど、フレ登録していただきました。6人目。


さらには事務所でお留守番をしているはずのこの方も、ハンブルクで見かけましたわ。
みっけ~

データ紛失して以来ですな~。再度、この方のブログはこちら

今年の目標も着々とこなしていってるな~。いい年になりそうやわ~。

あとは落ちる直前の両スキル。
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

まあ、さすがに鋳造の10000はそう簡単にはあがりそうにないな~。

注)毎度毎度のことながら不許可です。SSもリンクすることも許可もらっておりません。文句、問題がある場合はお手数ですがコメントにお書きください。
スポンサーサイト

コメント

まあ、R10になってもやってることはぜんぜん変わらないです。
鉄鉱石で鉄材作ったり~ってな感じで。
しかし、ブースト装備ってありがたいですな~。船に載せられないほどの鉱石を買えるんやから。

2人ともハンブルグ周辺にいましたか。
プロキシオン君いいないいな。
こちらは現在アフリカだよ。工芸修行のために真珠を買い付けなのさ。
ついでだからインドまで行って宝石商になろうかな。
アラビアンガレーも欲しいぜ。目的がたくさんだな。
鋳造修行と違って工芸修行はあちこちでできるよ。
特に密造酒を造ろう。地中海でも儲かるよ。
後鋳造修行はこれからが大変。
実は10以上になると大量に生産できないものばかりなので経験値の取得が難しいのだ。とにかく時間かかるよ。マウスを壊さないように。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/41-f82a7b22
